--------



2015-06-01

うさぎ駅長リポート+α



あああすみません威一郎さんの状態が落ち着いて安心したら
私が行き倒れてましたwww

通院ペース、やっと通常に戻りましたよ~



なのでやっと次回、忘れ去られたであろう目について3部作最終回です。
今回は文章リハビリ&おしらせ?エントリ~♪




マイアイドル、うさぎ駅長さんが手術されました。

ある日訪れると、あれ?駅長さんまえあしの毛が…
抜いちゃった?でもまっすぐだし…あ、お腹も!え、これ開腹?!
おろおろしてたら「健康診断で膀胱ヘルニア発見、手術」のおしらせが!

まえあし毛が!
目視ではもっと地肌色だったのでびっくりですよ!


駅長さんのかかりつけは威一郎さんと同じ病院なので
個うさ情報案件かしらとおそるおそるたずねてみると

「駅長なら掲示用診断書書きますから、かまいませんよ☆」

膀胱ヘルニア、そけいヘルニアと同じでいいのかな?
まだ症状が出てない段階での発見だったそうで、健康診断大事。

「治療したからもう大丈夫、ちゃんと出勤もできますよ

よかったあああぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも道の駅でキュートなお姿を拝見できます、ありがたやありがたや。
駅長さんももう6歳半、健康にまったり過ごしてもらいたいものです。

最近写真。
先日写真。まえあしははえ揃った様子、おなかのくぼみの様な影が剃毛あと。


道の駅には心配の投書もあったようですが、
症状が出てない段階で健康診断→手術の流れは
充分に大事にされている証明で、逆に私は安心しました。




あと今日届いてハァハァしてるところなのでコレもw↓
2次元うさぎも好きよ というアナタにおすすめします

不思議のもふもふカフェ

うさ盛り・うさ添えメニューのイラスト集。たれみみもいるよ!
あああ食べちゃいたいたべちゃいたいぃぃぃぃハムハム
※うさ変態は人間には無害です

時々出てくる鳥さんも丸くてラヴリーですぞ☆






リアル系うさイラストは意外に少ないので貴重。  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

2015-03-31

【悲報】ベッド折れる



すみません目について3部作ではなく番外編です。



ちょっとバタバタしてて、そろそろワンクッションエントリで ごまかし 近況をと思ってたら
予想外の出来事が起こったのでブン投げにきました!


ベッドのフレーム折れましたwwwww

バッキリバッキリ♪

たたみベッドでーすwwwwwwフゥーーーーーーwwwww



まー思い起こせばもー耐用年数って何だよwwってくらい使ってるので
そんなに辛かったんだね今までありがとうお疲れ様なカンジなんですが
コレ部屋からベッド出すの引越しレベルの荷物移動じゃねwwwwwww


…と、いつの年代だと思うくらい『w』を連打しておりますww



そーこにいーなばーのしーろうーさぎー♪

オマケの県庁所在地デパート前のLED因幡の白兎。
「通行人が写らないように…」と思ったけど人なんていなかったよ!!!(白目



しかし今月、ウン年ぶりに奮発して“リーズナブルじゃない”メガネを買ったところなのですよ。
このタイミングで買い替えとか…
状態見てない父上様が「明日直す」って言ってたけどさすがに無理でしょコレ…




そんなカンジでベッドがなんとかなる頃にはキッチリ更新します!
今日は布団運んで別の部屋で寝まーす!おやすみなさーい!






威一郎さんは相変わらずの本格換毛中でもふもふふわふわw

2015-01-11

お持ち帰りですか?こちらでお召(略



疲れきって更新が滞りがち、はわでございます(土下座


リハビリがてらかるーいエントリを書きに来ました~
威一郎さんはヒーターの上でおしっこ→踏んで足裏真っ黄色だよ!\(^o^)/アカン


よくレントゲン写真をブログに載せてる方いらっしゃいますよね。

診察中写真を撮らせてもらったという方や
病院によってはデータの入ったメディアをもらえる所もあるようです。

扉越し駅長
アクリル扉越し駅長さん


実はワタクシ前の病院(←今の病院ではない)できいてみたところ、
やんわりと拒否されまして。
ものすごく気を使って丁寧に説明して下さったんですが、
要するに病院に所有権があるので持ち帰りは不可。ということらしく。


※あくまで私がざっくり理解した内容なので誤解があったら申し訳ない…


まあその写真をもって他の病院に駆け込まれても問題でしょうし
(撮影時の状況等々分からないのに写真だけで判断するという点で)
病院や先生によって考え方もポリシーもあると思うので
今の病院でも(訊いてみようかと思いつつ)特にアクションしてなかったのですが
同じ病院に通ううさブロガーさんがレントゲンをアップされてまして。


その方は写真を撮らせてもらったそうですが、
その時のリアクションが大きかったようで、田舎では少数派なのか…(震え

実は次回か次々回まさに健康診断な頃合いでして、
お願いしてみようかしらでもリアクションに耐えられるかしら
つーかこのタイミングだとどこから出た話か丸分かりじゃない?
(←田舎の世間は本当に狭いのですよ…)

…と、いろいろおびえております。

あおり駅長
ちなみに駅長さんも同じ病院だよ!


正直、その都度ぜんぶ欲しいわけではないのですが
「背骨曲がってる」ところのはちょっと欲しいなあと。こんなカンジよーと。

ぜんぶ手元にあると拡大して隅々まで観察して
しなくていい心配しまくって胃を痛めそうなので
なんと言うかある程度の距離感は必要かなと思ってますw



ちょっと話がそれましたが似たような問題で
『処置中飼い主さんを同席させるか否か』もありますね。
これも前の病院は基本同席、今の病院は待合室待機です。



えー例によって例の如く何を書こうとしてたかだんだん分からなくなってきましたw
まーリハビリという事で今日は投げっぱなしで逃亡ッ!ヾ( ・ω・)ノ





逃げたぞー! 追えーーー!!   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


2014-11-05

自メモ


何度目かのおひさしぶりです~


なのですが今回は自分用メモエントリです。
威一郎さんは次回までしばしのお待ちを。



長いし特に写真もないので続きに書いております。
冗長な文章というこのブログの特徴が前面に出ています。(嫌すぎる…
内容はこのたびのPC修理の流れですが、読んでも得られるモノはありませんw

続きを読む

2014-10-22

久々!ネットカフェから愛をこめて(はぁと


そんなわけで生存報告とご連絡でございます。





PCさんが故障中でしてorz

グラボ交換で一旦復活したのですがその後作業する間もなく再び沈黙、
今パソコンショップに入院させてきたところです。BTOなのでメーカーではないのですよ
なんとかパーツ交換ですめばと祈りをささげております。
まだこれから冬用タイヤを買わなきゃならないんだよ!(震


幸い現時点でHDDのデータは無傷、というのは確認済み。
もしこれから何かあっても威一郎さんならびに他うささんの画像データは
外付けHDDに同期してあるから大丈夫!と安定のうさばかでございます。



ちなみにさんざんお店で起動確認した時の壁紙がうさ大あくび画像で
なんでしょうこの気恥ずかしさ(ノノ)イヤンw



と、いうワケで復活までしばしお待ちを~
もっふりv

せっかくなのでかなり古い画像をあげてみるw(再掲

5年前…(驚
なんかこう、ハリがあるというか若さを感じるというか(←大ブーメラン



プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
