--------

スポンサーサイト


2009-02-15

優雅な別荘暮らし♪

…何故かデジカメからダウンロード出来てない画像が(謎)
デジタル機器はまだ謎に満ちています…。


とりあえづ取り込めた画像でお送りします、はわでございます。

威一郎さんが午後のひとときを過ごす別荘。
押入れの下段、段ボール製♪

こちらが入口。
別荘入口★


押入れの扉は必ず左右とも開いてる状態、こうしとかないと入りません。
入ると、まず逆側から出てきて「開いてる、よし!」と確認してから活動を開始します。
ええいこの気弱小動物め!(萌v)

警戒中。

中で様子をうかがう。
私が「撮ってやる~」と狙ってたせいか、ちょっと落ち着かないご様子。

ちなみに全景(?)

別荘全景☆

右側の白いのは扉。
反対側も開いてるので光が射してます☆
まだ段ボールはきれいですが、どんどん穴が開いてボロボロに♪


ちなみに夕方、ケージに戻る時間になると
どの段ボールに居るか確認し、箱ごと引っぱり出します(笑)
案外便利です(爆)



今回撮れたお気に写真グー!

のるんっ☆
ナイス残像♪

うさぎ穴に入る瞬間★
右うしろあしはどうなってるんだろう?


書き終えてから、きちんとお顔のうつってる画像がない事に気付きました(大汗)
おしり&しっぽも大好きよ♪なアナタはクリックをハート  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

おお、これが噂の威一郎さんの別荘ですねー!
適度に薄暗く、スペースもあって、うさぎさん好み~ですよね。
威一郎さんがお気に入りな理由もわかります☆

Oreoくんもダンボールとかの紙製品が好きなんです~。
ビリビリひっぱって遊びます。
間違って食べてしまわないか不安になるときもありますが、
あんまり楽しそうにしているのでついつい笑ってながめてしまいます(苦笑)

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます☆

そうなんですよね、大丈夫かな?と思いつつも
でも楽しそー♪ってながめちゃうんですよね。
かじるのはうさぎさんのお仕事ですものv

実は威一郎さん、小さい頃にじゅうたんについてた房を大量に食べてしまっているので
(←私が居るときは止めさせたんですが、家族は完全放置…(T△T)
きちんと●にして出せばOK!と思っています。
……思うようにしています(号泣)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
