--------

スポンサーサイト


2009-02-14

妙齢の女性、はわさん(仮名)に聞きました。バレンタインと言えば?

今年がラストシーズンなんですよねぇ…。

  「かもめさんとおほしさまがすきです。」 はわさん(仮名)談。

そんなワタクシのバレンタイン。
去年はオバサマから旅行のおみやげにロイズのチョコをもらい、
その前年はネットカフェでチョコをもらい、
そのさらに前年はマッサージ屋さんでチョコをもらい、
今日は耳鼻科に行って薬をもらいました(←ついにチョコ無関係)

…全然イベント体質じゃないんです…orz

いや、イベント自体が嫌いなワケではないんですが、
ビジネスのにおいを感じると一気にひいてしまいます…(泣)



しかしそんな私も妙齢の女性(笑)
売場を見て歩くのは決して嫌いではありません。

バレンタインコーナーにグリーティングカードもあったので、
「あ、アニマル型♪うさぎはないかなー…」と探りながら

うさぎはないのかー…残念☆ うさぎさんに「for youふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言って欲しかったな。
でももし、威一郎さんがチョコくれたら………

妄想スコープON♪
ツンデレ風味?

(//∇//(//∇//(//∇//) はぅーんv

  ※うさ変質者はニンゲンには害を為しません、通報はしないようお願い致します。



なんだかブログの方向性がアヤシイぞ?!これでいいのか?!  絵文字名を入力してください  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
