--------

スポンサーサイト


2009-02-13

ぼやぼや画像3連発

昨日初めて絵文字が入れられる事に気付きました。

種類多すぎて探しにくいよー(泣)



さてしろうさぎな威一郎さん、撮影しようとしても
オートフォーカスが機能しない時がままあります。

「すべすべな毛並みを撮りたい!」「ふわふわおしりを狙え!」
…なんて言ってるとまずピントは合いません。
だってまっしろだから(TwT。)

どうしてもうさ毛を撮りたかったの!


うさパーツ好きなので、部分ごとの写真を撮るのも大好きなんですが
コレはマニュアルで合わせるしかないのかしら…
合わせる間、威一郎さんはじっとしていてくれるのかしら…(←無理。)

ボケすぎ!近すぎ!



なんかフツーの写真がないのでお口直しのぷち威一郎さん。
今回もプリント写真をデジカメで撮影の荒業(爆)

ぷちいいちろさんv

我が家にやってきた当日。
この時は私の両手におさまるくらいでした。今は3キロ♪


未だ毎日バナーを貼るのを忘れて、投稿直後修正をカマしてます。
明日は忘れないように、背中を押してやって下さい★
    にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

下の頂いたコメントを読んで、思いっきり爆笑しそうになりました(笑)。
生憎、側に旦那が居たので、こらえましたが(笑)。
うんうん、よくありますよネ、合コンで、そんな会話(笑)。

箱に入ってる威一郎さん、ジャンヌにソックリ!!
こんな感じでしたヨ~、ジャンヌも☆

でも、威一郎さんの方が、お耳が立派で長いわ♪♪

コメントありがとうございます♪

きっと耳の違いが現在の大きさの違いだと思います(笑)

耳が大きいと体も大きくなると聞いたことがあったので
おおきくなあれ~おおきくなあれ~♪と毎日唱えてました(←のろい?)
大きい子も大好きなんですv

はじめまして

嬉しいコメントを頂き本当にありがとうございました!

威一郎さんのお口LOVEです^^

ブログにもよく書いているのですが、私はもともと白いうさぎが大好きなんです
歴代&現在にはいませんが、うさぎを探すときは白ちゃんを探すんです

うちのキラリの姉妹とお母さんは真っ白いアメファジなんですよ!


うさコレの写真はどちらでご覧になられたのですか?

あの日キラリはぺっちゃんこでした^^;
惨敗してしまいました(; ;)

キラリのファンだなんで本当に嬉しかったです
こちらの方こそ威一郎さんLOVEです!

これからも宜しくお願い致しますm( )m

セリーヌさんへ

こんばんは、先日は失礼致しました~。

うさフェスには行けなかったので、
あちこちのブログでうさフェス記事を拾い読みしてた時に
キラリちゃんを見て「可愛いコだなあ…v」とファンになってしまいました(*´◇`*)

その時はそちらのブログにはたどり着かなくて、
しばらく後にブログ村の新着記事からふらりとお邪魔した時
「あの子だーーー!!」と(笑)
うさコレも可愛かったですが普段のキラリちゃんも
ふわふわで可愛いです♪お色もキレイ☆

キラリちゃん以外のファミリーの皆さんの記事も楽しませていただいてますv
こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
