--------

スポンサーサイト


2009-02-11

わてホンマによぉ言わんわ♪

威一郎さんのものは基本通販で買います。

地元でうさぎ用品を置いているのはホームセンターのみ、
そこでは買えないものがネットでは買えるのです♪

毎回買っているのは、みなさんにもおなじみ(?)ビワボール

ちなみにプチの方。
まずはヒモを攻撃!


威一郎さんはほぼ1週間にひとつのペースで消費してます。
経済的な子で助かります(笑)


牧草類なんかはうさ専門店で買うと、ヒトが見ても美味しそうです。
カナダ産1番刈りダブルプレスと北海道産3番刈りをあげてます♪


美味しく食べてくれるかな、コレ気に入ってくれるかなv
と、想像しながらのネットショッピングはとても楽しい~☆

…でもやっぱり、うさ専門店で実物を見ながら買えたらもっといいのにな、と思います。
そこのお店のうさぎさんをにへにへ眺めたりもしながらv
ああ、考えただけでヨダレが…(←変質者ー!)

ぜひ一度会ってみたいのが、うさぎ舎のテディくん。ファンです☆


何やら疑惑の視線が。
ワタシよりもそのうさぎが…?

ちちち違うよ威一郎さん!浮気じゃないよ!(爆)


疑念を晴らすご協力を!「浮気じゃないよ☆」の1票を!    にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

実物うささんには到底適いませんが、
最近は、うさぎさんのグッズも随分充実してきて、
見ているだけでも楽しいですよねー!

あれもこれも…と思ってついつい散財してしまうのが難点です(苦笑)

何か良いうさアイテムがあればまた是非教えてくださいねー!

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちは~v

眺めて選んで買って♪は楽しいけれど
お気に入りいただけないとがっくりしますね(笑)

今、気になるのはチモシーロープ★
ビワボールのヒモ部分だけが売ってあるんですよー!
ただ普段買ってるお店にないんで、送料や手数料で悩んでしまいます。
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
