--------

スポンサーサイト


2009-02-10

2食昼寝別荘付き。

やっちゃいました~★
ちゅーか、出来なかった(涙)

昨日、予約投稿にちょーせーん♪してみたのですが
単に未来時刻での投稿になっていたようで
サクッと公開されてるわPing送信はされてないわ(泣)

いいもんコレで覚えたから(´⌒`。)グスン



さてさて。

威一郎さんは別荘持ちです。
普段は居間のケージで過ごしてますが、そこから出ると…

となりの和室へ♪
行きますよ。


かならずココへやってきます、押入れです。
まるで忠犬ハチ公のようにじっと開くのを待ちます。

忠うさイイチ公。

ハチ公と違うのは、なかなか開けてもらえないと
飼い主の様子をうかがう事でしょうか(笑)


この押入れの下段が威一郎さんの別荘です。
段ボール箱が4つ、並んで入っています。はわ父お手製のうさぎ穴つき♪

ここで、かじかじしたりほりほりしたりすぴすぴねたりして過ごしてますv
暗くて狭いところはうさぎ的に安心するのでしょうね。

外から声をかけると気が向けばなでられに来てくれますv
出入り口のうさぎ穴からのるんっ☆て出てきたり、
かじったすき間から様子をうかがう様はとても可愛いのですが、画像がありません(泣)

…というのも、威一郎さんが別荘にいるのはお昼過ぎから夕方にかけて。
わたくしその時間、絶賛勤労中。(号泣)
なのでなかなかカメラに収められずにおります…。


最後にオマケ画像☆
おしりっぽv

自分の影で暗くなってしまいました(´Д`A;)
うさしっぽラヴv


おいらも欲しいよ3食昼寝   にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はわさん、こんにちは!

威一郎さんの背中、可愛いですねー!
まっしろのしっぽがちょろんと出ているのもらぶりー!!!

白いうさぎさんはやっぱり可愛いなぁ。
私も昔、ミックスのアルビノを飼っていたので白うさぎさんには
並々ならぬ愛着があるのです。

薄暗いところが大好きなうさぎさんにとって
押し入れは最高の別荘ですね!

威一郎さんの別荘ショット、いつか拝見できますように☆
期待しています。ウシシ。

Muumipeikkoreoさんへ

こんにちは、コメントありがとうございますv
威一郎さんの背中、なでがいがあって素敵です(笑)

おぉ!しろうささんを飼われてたのですか!
私が子どもの頃はうさぎと言えば「白。」でしたが
今はまっしろな子はあまり見かけなくてさみしいです~。

ま、それはそれで「この子の色きれーvv」とか
「この子マークがかわいー♪」とか言ってるんですけど("▽"*)


別荘自体はホントに段ボールなんで(笑)
威一郎さんのゴキゲンをうかがいつつ狙いますね!
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
