--------



2007-07-02

■きょうのいいちろうさん。

朝は相変わらずぺったり。エサもそのまま。
でも昨日よりは少し表情があるカンジ。
ケージそうじのため父上様に追い出されるといつも通り
古新聞置場へ入っていくも日課の新聞掘りはしないでそこでぺったり。

労働から帰ってくるとやはりぺったり。
でも朝より更に表情がはっきりしてきたカンジ。
なでていると葉にんじんをぱく。
父上様に聞いてみると果物もひとかけづつ時々食べてたようす、
その後もぺったりしては乾草をひと口、ぺったりしては野菜をひと口と、
少しづつだけれど食べてくれました。

そうして久々にごくごくと水を飲むと目のキラキラ具合は
かなりいつもの状態に。
昨日は気配も見せなかった毛づくろいや食糞もしてました。
まだ全ての行動が「ぺったり」をはさみながらですが
復活していってるもよう。よかった、よかったよ(泣)

水を飲む姿も見られてちょっとお得気分☆
普段生野菜や生はっぱを沢山食べているのでほとんど水は飲まないんですよ、
給水ボトルはちゃんとつけてるんですけど。
舌がねー、案外長ーい舌がまたかぁーわいーぃのねーvv

まだしばらくこんな天気らしいので、用心しておきます。
健やかに日々を送ってほしいのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
