--------



2007-02-11

■昨日も寝オチ。

先日書いておりました、乾燥いちごをあげた後の威一郎さん、
すっごくフレンドリー(笑)
いつものエサに乾燥フルーツがいくつか入ってるのであげすぎないように
しているせいか、においをかぎつけるとせわしなく探り回り(笑)
すごい勢いでガツガツ食い(萌)
落ち着くと差し出した手にぴったり寄りそってまっふりしてくれますv(萌)
もしかしてあまりの暖冬に、なんとなく春気分♪なのかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
