--------



2006-10-31

■ぐはー背中痛ー!!

威一郎さんがうしろあしでカカカカカと耳をかいてると、
ぱちーんて何かが飛んで、え?って見てみると
なんとうしろあしの爪!!(驚)しかも血痕付き(倒)
乾いてるので、何かのはずみで途中まで折れたか割ったかしたのが
取れたのかも。当の威一郎さんはなーんてなく、
足をひいたり気にしたりする事もなくいたって平気な顔。
居間うさぎだし、化膿したりする事はないだろうけど、
うう心配。(←うさばか)傷口見してくんないし(泣)

ここのところよくうしろあしで右耳つけねの所をカカカカとやってるなあとか、
(←うさっぱげを作ってました)
2・3日食欲がないみたいだなあとかは思ってたけど、関係あったのかなあ…。
乾草はちゃんと食べてたから、いつもの気まぐれvと思ってたけど…。

爪も、まさか折るとはっていう長さだったけど、気を付けてあげないと…。
なので今日早速切ろうとしたら逃げられました(泣)
ちなみに換毛期で日に日にすべすべふわふわvになっていきます。
部屋どころか、家中毛だらけ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
