--------

スポンサーサイト


2006-02-21

■うさぎラーヴ!!!(叫)

叫ばずにはいられません、だってうさぎはラヴだからー!!!(意味不明)
…『うさ暮ら』見てました、すみません…むふー(←鼻息)
かわいこちゃんがいっぱいだようvむはーvv(←変態)

普段も人間としてかなりダメな私ですが、家に帰ると電源が切れます。
何も出来ません。このうえ動いたら倒れます。
みんなホントにどうやって生きてるんですか。(←ぽんこつ発言)
おまけに威一郎さんの側に居ると、瞬く間に時間がすぎてゆきます。
かなり心を鬼にして、居間に居つかないようにがんばってるんですが。
いやもう本当に、私、威一郎さんが来る前
どうやって日々を過ごしていたのかと思いますよ。(←うさばか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
