--------



2016-04-26

不思議体験?




ところでその(※前エントリ参照)PCトラブル復帰後。
データは無事だったのですが、
例えば周辺機器のドライバが消えてるのがあったりそのままあったり
ダウンロードしたいわゆる無料ソフトがあったりなかったり
なんだかビミョーなのも買い替えを決意したひとつでした。



ビミョーっぽいので一応あちこちチェックをしていたら。



ワタクシ、外付けHDDにデジカメ写真と画像フォルダ(主にうさ画像)を
PC→HDDに1日1回更新で同期してるんですね。
基本眺める時はPCのデータを見るのですが、
時々HDDの方もちゃんと同期してるかチェックします。

おひさしー
威一郎さんチェックはいりまーーーす! ※2011撮影、若いww


一番追加が分かりやすく階層浅めなフォルダがココ用のブログ画像なので
時々それで確認してたのですが、今回きっちりほかもも調べてみたら
なぜかデジカメ画像が途中から同期されてないのです。


あっれー?と更新日時を見ると2015/06/28。
威一郎さんを見送った日です。



開いてみてもやっぱりその日の写真までしかないし
その前まではちゃんと全部ある。
確かにそこからしばらく写真は撮ってなかったし
実は喜三郎さんが来てから撮影はしてても
デジカメ画像をPCに移したのはエントリを書く直前だったのです。

腰位置。
これは2014撮影、数エントリ前の喜三郎さんと高さを比べてみよう!(殴


数ヶ月間同期するものがなかったので設定が解除になってしまったのか。
それとも威一郎さんが新入りさんにちょっぴりジェラシーwなのか。



ワタクシ、いわゆるスピリチュアル的なものを全く感じないヒトなので
もし威一郎さんがジェラっていたずらしてくれたなら相当に嬉しいですwwww
ふふふ妬いてるの妬いてるのそんなあなたも可愛いわああぁぁぁぁぁ(ハグゥゥゥ



今回はもうPC引越しなので喜三郎さんの写真は手動引越しして
新PCになってから同期設定しようと思います。
大好きな威一郎さん、あなたの写真も全部一緒に新PCに引き継ぐからね。
今見返しても文句なしに可愛いわこの時間泥棒うさぎさんめっ!(`;ω;´)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
