--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-28

もうすぐあえる?



あああ間があいてしまったぁぁぁ!ということで早速本文にまいります!



さて♪やーまをとーびーたにをこえー♪(※おおげさ)
かなり久々の晴れの国にあわわわわとなりながら無事にたどり着きましたw
わーぉうさぎさんいっぱーい!
うははははかわいーぃテンションあがるわああぁぁぁーwwwww

ネザー・ホーランド・ミニレッキス・ミニうさぎが常駐組、
アメファジ・ライオンが準レギュラー(?)といったカンジ。
更に品種ごとに血統書あり/なしさんがいました。
あと常駐ではないけどフレンチロップも。あああ子うさなのにこのボリューム(ウットリ


ウハウハ見てたら「もしご希望でしたら抱っこもできますよ☆」とお店の方が。
抱っこは危険なので(←私の理性が)遠慮して、たずねてみました。



「はい、品種やお色性別もご希望があれば!(*゚▽゚*)」


もうすぐあえる?
※ご希望具体例↑※


たくさんあるケージの状態もキレイだし、子うささんたちもきゃるん♪と可愛く(謎
まったりゆっくりすごしてるお顔をしてるし、非常に何というかうさぎ慣れしてるというか
ちゃんと「人に慣れる」お世話をしてる感があるので、こちらにお願いする事にしました。

「アメリカンファジーロップ、ポイントなしの真っ白か真っ黒、男の子ですねー
 真っ白は難しいかもしれませんが真っ黒は多分大丈夫です!o(^o^)o」




そんなこんなでお願いしてしまいました、が、いつやってくるかはわかりません。
条件に合うコがいればそれこそ数日で連絡が来る可能性もあるので
大急ぎでブラシとキャリーの物色を開始です。
田舎では『買いたいものが店にない』は珍しくも何ともないので
必要になった時でいいや☆とか言ってると地獄を見ます(白目



威一郎さんの使ってたキャリー、私は使い勝手が良くて好きなのですが
通気性がよくないので、アメファジは春夏アカンと判断しました。
こうなるともうライトキャリー一択なんですよね…ええ購入しましたハイ。

そんでいっしょにキャリーカバーも買ったんですが
どうしてハンドメイドのキャリーカバーがあんなに売られているのか分かりました、
こだわりのない私でも「これはちょっと…」と思いましたわ…何でですかねアレ…


ごっきゅごっきゅ
おみずものめるよー



それにスリッカーブラシと両目櫛、うさぎだけでは情報量が少なかったので
長毛の犬猫さんレビューも参考に購入。あと水ボトルとケージの床?を新調。
これはトイレを置いてない⇒床網にそのままおしっこなので臭いというか、縄張り意識的に変えた方がいいのかなと。
ケージ自体はそのまま。





さてこれで準備は万端…ですが、ひとつ悩んでおりました。




この時点で季節は夏。
もしすぐにやってきたとしたら、秋口まで預かってもらうとかの方がいいの…?
いやしかしそれならなんでこのタイミングで頼むよってハナシだよな
でも真夏に3時間私の運転にゆられて長毛さんを連れ帰るのは…(悩

そんなカンジでぐるぐる悩みつつ連絡を待つ日々。
父上様の「アメファジまだー?(・ω・っ)З 」を待ちなはれ!と抑えつつも
なんだこの人そんな心待ちにしてるのかとちょっと意外に思ったり。





そんなカンジでしばらく、もしかしてこれはブリード待ちに入ってるのかと思い始めた頃
「お待たせしました!(*゚▽゚*)」と連絡がきたのです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手ありがとうございます

やたらと引っ張ってしまって恐縮です!
うさぎ舎さんのコはホント可愛いですよね(*´ェ`*)
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。