--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-23

なつのおもひで

9月も下旬とか言ってはいけないのです(白目


いやいやどうにも9月は鬼門のようで、ガッツリ体調崩してました。
回復したものの寝込んでた間に衰えた体力が笑えないレベルです。
がんばれ自分…っ!


くれせんとらびっと。
くたくたなのねー



さてさてあの夏のはじめ、我が家が異常に暑かったのです。
いや日本中暑かったのですが、帰宅して玄関開けるとすごい熱気が!!

もう外より確実に暑い、温度と言うより湿度がすごいカンジで
熱帯植物系の温室みたい。
パン!と手を鳴らしたら水滴が落ちてきそうな勢い。

風通しは決して悪くない、父上様は扇風機回してる…
なのにこの暑さ、一体なんなの?!


と、いう状態が連日続いておりました。




去年までとの違いと言えば、威一郎さんが居なくなってしまったので
父上様がソファを壁にベタ付けしたくらい。
たしかに風の流れは変わるけどいくらなんでもこんなに暑くは…

めはどこ。
換毛とあいまって立ち上る凄みw



…もしかして、うさぎの神様的ななにかがエアコン不使用家庭の威一郎さんを守るために
家の中の空気をまわしていてくれたのかな…
それとも「暑いわー!!」っていう威一郎さんの怨念だったのか…




ああでも、この暑さを威一郎さんに味合わせなくてよかったと
フクザツな思いで暑さに溶けておりました。
今年こそなんとか真昼だけでもエアコンをつけさせようとは思っていたのですが、
私が出勤してから切られちゃったら何にもならないんですよねえ…



それが8月末からの台風で、家の中に気持ちよく風が通るのですよ!
…ただ単に今年の夏は凪いでいたというか…うん…




いやそれも含めてうさぎの神様的ななにかの力だったのかもしれないしほら(謎

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。