--------

スポンサーサイト


2015-08-30

ビビビといえば



ねずみ男だよね! …そんなはわですこんばんは。



先日ネットで流れてきた記事。記事?


いわゆる『ビビビ婚』について。
ビビビ婚って何?ってアナタはお父さんお母さんにきいてみようね!(白目

出会った時ビビビとくるだけならただのひとめぼれであると。
例えばそこで何もなくてもその後偶然再会するとか
結婚に至るまでの障害や停滞が一切なくとんとん拍子に進んでいくとか
そういうのがビビビであるみたいな内容でした。

ビビビ婚自体に特に興味はないので記事は流してしまったのですが
それがビビビとするならばまさに威一郎さんとはビビビだったのねえと。

ぷちいいちろさんv
我が家にきた初日。『写ルンです』で撮影wwwwww知らないヤングマンは(以下略


出会った瞬間は忘れもしませんふたりの間に花とキラキラが飛びましたw
いやマジです正気ですwwww

ウチは父上様が室内にいきものを入れるのをあまり快く思わないヒトで※婉曲表現
室内飼いは絶対無理だとずっと思っていたのに、ほんの数日で
「連れて帰れよ…」と言ったんですよね。
私が余程舞い上がってたんだと思いますが「すっごく可愛いコがきたよ!!!!!」
ってだけでお迎えしたいとは言ってなかったのですが…それだけ無理ゲーだったんですよ!



第一どこそこのホムセンに可愛いコが、って威一郎さんに限らず言ってましたし(白目


そうなんです可愛い子うささんはいっぱいいたし、
「あのコどうしてるかなー」と時折思い出すコもいたけど
いっしょに暮らしたい、と思ったのは威一郎さんだったんですよね。

ぺたーん
夏っぽくつぶれうさぎ。


私が連れ帰らなければ24時間フルエアコンで温度湿度管理もしてくれて
近くでずっと優しく楽しく見守ってくれる人が居て
我が家より生活レベルがずっと上ないいおうちに迎えられるかもしれない…

それでもこのコといっしょに居たい、と思ったんですよね。




冒頭の記事は「婚」なので男女の話ですが
配偶者であれうさぎさんとニンゲンであれ、そんな出会いに恵まれたのは
本当に幸せな事だと思うのです。





…などと思ったことをつらつらと。
今回の写真はすべて再掲ですすんませーん☆




去年、長年連れ添ったうさぎさんを見送った方がお迎えを考えてらっしゃるのだけど
ショップや里親サイトなど何度か「タッチの差でよそにお迎えされてた!」状態で、
きっとどこかでこの方を待ってるコがいるんだろうな…とドキドキしながロムっております。
ええロムっ子ですからw

この方にも、うさぎさんにも、早く幸せな出会いが訪れますように。




私もその様子を眺めて幸せになれるのでw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろんな思いが錯綜中ですよね。
お悔やみ申し上げます。
久々のコメントですいません。
天の威一郎さん 我が家の天界兎たちとも仲良くしてやってくださいね。
 是非、ブログを続けてください。
そして、ビビビッ★のエネルギーを感じ取れるように
はわさんを必要としてる兎さんは、きっといますよ~v-238
(ただおしらす)

コメントありがとうございます

こんばんはe-247
返信が遅くなり申し訳ないです…

こっそりと拝見しております、ロム子ですみません(^^;
ひとりっこだったのでマイペースな威一郎さんですが
仲良くしていただけると安心です!よろしくお願いします。

ちょっと体調崩して間があいてしまいましたが
ブログは地味に続けていく予定です~
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
