--------

スポンサーサイト


2015-06-26

えーと久々連日エントリ




わぉ久々!なので!


目について最終回のあとにもひとつエントリ書いてますんで
もしまだでしたらそちらをお先にドゾー


若干行間をあけます、ご面倒ですがスクローーーール!






































この行間に意味はあるのか。
私もよく分かりません。

えと、どう書けばいいかアレなのですが、








日付的には昨日ですね、25日、威一郎さんお月様へご帰還。




とりあえずおしらせ致します。





今はまだいつも通りケージに居るので私もなんとなく平静を保てています。

が、すでに明らかに気持ちの問題からくる身体症状が出ており
これに抗うべきか戦うべきか手に手をとるか悩みどころでございます。




また改めてエントリは書く予定ですが、さくっと更新されるか
月イチになるかは今現在私にも分かりません。

来週定期通院の予約が入れてあるので、報告に行こうと思います。
…なのにギフト作ってもらおうと思った美味しいお菓子やさんが
このタイミングで改装休業とかorz



えー、威一郎さん誕生日不明なので推定ですが9歳8ヶ月。
いっしょにいてくれてありがとう、大好きだよー!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます


こんばんはe-247
じ、実は私もこっそりと拝見しております、すみません生粋のロムっ子で(汗

威一郎さん、本当にがんばりやさんで素敵なコでした。
心臓肥大もそろそろ治療段階かなーと覚悟をしてたところだったのですが…
威一郎さんの年までと言わず、もっともっといっしょに過ごして下さい。
そしてその姿をブログで覗かせていただけたら、私も嬉しいです。
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
