--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-01

うさぎ駅長リポート+α



あああすみません威一郎さんの状態が落ち着いて安心したら
私が行き倒れてましたwww

通院ペース、やっと通常に戻りましたよ~



なのでやっと次回、忘れ去られたであろう目について3部作最終回です。
今回は文章リハビリ&おしらせ?エントリ~♪




マイアイドル、うさぎ駅長さんが手術されました。

ある日訪れると、あれ?駅長さんまえあしの毛が…
抜いちゃった?でもまっすぐだし…あ、お腹も!え、これ開腹?!
おろおろしてたら「健康診断で膀胱ヘルニア発見、手術」のおしらせが!

まえあし毛が!
目視ではもっと地肌色だったのでびっくりですよ!


駅長さんのかかりつけは威一郎さんと同じ病院なので
個うさ情報案件かしらとおそるおそるたずねてみると

「駅長なら掲示用診断書書きますから、かまいませんよ☆」

膀胱ヘルニア、そけいヘルニアと同じでいいのかな?
まだ症状が出てない段階での発見だったそうで、健康診断大事。

「治療したからもう大丈夫、ちゃんと出勤もできますよ

よかったあああぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも道の駅でキュートなお姿を拝見できます、ありがたやありがたや。
駅長さんももう6歳半、健康にまったり過ごしてもらいたいものです。

最近写真。
先日写真。まえあしははえ揃った様子、おなかのくぼみの様な影が剃毛あと。


道の駅には心配の投書もあったようですが、
症状が出てない段階で健康診断→手術の流れは
充分に大事にされている証明で、逆に私は安心しました。




あと今日届いてハァハァしてるところなのでコレもw↓
2次元うさぎも好きよ というアナタにおすすめします

不思議のもふもふカフェ

うさ盛り・うさ添えメニューのイラスト集。たれみみもいるよ!
あああ食べちゃいたいたべちゃいたいぃぃぃぃハムハム
※うさ変態は人間には無害です

時々出てくる鳥さんも丸くてラヴリーですぞ☆






リアル系うさイラストは意外に少ないので貴重。  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。