--------



2015-03-01

やっと書いたぞ健康診断結果



とうふステーキを焼きすぎてお腹がいっぱいですプフー


…なんの脈絡もなく健康診断結果☆
血液検査とレントゲン、基本半年くらいでやっております。





「まずは血液検査の結果ですねー」



用紙が置かれた時点で「うんオッケーーwww」てなカンジでしたw
正常値過不足項目はアミがかかってるのですがいつもと同じ位置。
もうそーゆー柄に見えますね!
例によって過不足はあれど問題ない範囲で、これが威一郎さんの通常値だと思ってます。

ホント血液検査だけはいつも完璧なんですよねえ…


たまにはおきてる
今日はおきてるよー



「じゃ、次はレントゲン」

あ、ちょっと前のエントリで書いてた「レントゲンのの写真を撮らせてもらう」は
完全に忘れてました。デジカメは持ってたのに…


「とりあえず歯だけどもねー…」

以前から確認(?)はしてるのですが
歯はもう噛み合わせから歯茎の奥からガッタガタです。
これは牧草を全く食べてないので仕方ないかなあと。

ところが驚くべき事にガッタガタの状態で噛み合わせは安定、
歯根もバラバラなのに膿瘍はナシ。

「まあコレは、引き続き気を付けていきましょう。」
はいっ( `・ω・´)ノ


対角線を上手に使う
ヒーターに対角線で乗るかしこいうさぎです(スヤァ



次は心臓、やはり少しづつ肥大はしてるとのこと。

「そろそろ治療に入ってもいいかもしれないし、薬はあるんだけど…
 大きくなったから使えばいいかって言うとそうでもないところが…


先生にとってもビミョーなラインらしく、討議の末←おおげさ 薬はナシで経過観察に。
ま、心肥大も歳を重ねれば避けられないものなので
状態を見つつ投薬治療も視野に入れていきます。




あとこれも以前からあったのですが、お腹…というか鼠径部というかな所に
謎のカタマリ??があって、ちょっとづつ大きくなってるんですね。
「もし開腹するような事があればコレも見させてくださいね
かまいませんができれば開腹するような事態にななりたくないな☆と。

現時点での見立てでは避妊手術のあとがしこりというか塊になってるのではないかと。
それなりにある現象だそうで、血液検査数値から見ても悪性のものではないようです。
先生はさわれるけど私はあおむけでわさわさしても分かりませーんヽ( ´ー`)ノ


さあおもうぞんぶんなでるがいい
なでなさいという無言の圧力



そして恒例の「…やっぱ胃おおきいわー」
ほのぼのと暮れる健康診断でございました。(謎


健康診断範囲では『特変なし、経過観察てんこ盛り』。
先生曰く「着実に歳はとってきてる、ってカンジですかね。」
着実ならオッケーデース!




そんなカンジですが健康診断とは別口で更新滞り中にひと騒動?ありまして、
次回はそっちをメモメモ。
さくっと書いておくと 『左目の水晶体脱臼』です。
幸い痛みはない症状だそうで、威一郎さんはいつも通りもふもふしておりますよ~





次回予告をする事で自分を鼓舞(笑)    ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
