--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-19

【 超 悲 報 】

前歯が欠けました。




…私のな!!!


威一郎さんの歯はじわじわ伸びつつも無事ですよ!!
よかった!いやよかぁねぇ!!←エセ江戸っ子

目線きたー!
命駅長さんに目線もらいましたー!!


昨日だったんですが歯医者も予約がいっぱいで連休明けになりました。
この3連休前歯が欠けたヒトですよHaha
こう→(゚∀゚) 口あけて笑うと謎のブラックホールが出現ですよwww

何と言うかすごく中途半端な大きさで欠けてて、もう少し小さければ気付かれないし
もっと大きければ自ら進んでネタにできるのにというすごい微妙なサイズ…
あと欠けた端っこでビミョーに口内の粘膜けずられてるのが…まだ痛くはないんだけど…

下端も欠けてるのでもしかしたら差し歯案件になるのかと怯えております
鼓室処置→車購入→もしかして差し歯とか完全な出費スパイラルじゃないですかー!
保険適用もあるみたいだけどすぐ茶渋で染まるんでしょ…?←圧倒的紅茶飲み
どセンター前歯なのがなあ…(懊悩


けんこう!
診断書!威一郎さんと同じ病院ですw


そんなカンジで悩みながら全く偶然なのですが
歯医者と同じ日に納車になりましたーwwwwwワラウww
納車→慣らし運転→歯医者とか超アクティブな一日ですよw
あ、慣らすのはクルマではなく私ですw


すまとさんとの別れは悲しいけど146,000越えて走ってますし、
smartK乗ってる方の証言を集めるとやはり14~15万キロが限界のようなので
感謝で見送ろうと思います。あとガソリン尽きるまで走るわー

じぇんとるまーん
私のではないですw

拾い物画像ですが。この目が好きだったのですよー 現行車はフツーにつり目さん。
smartはヨーロッパでは見事黒字化してる2シーターなので
日本でももうちょっとメジャーになって良いと思うんですけどねえ…
今の軽自動車の値段考えれば加速もインテリアもシートも抜群にいいですよ?
メンテ費はたしかに割高ですが私でも10年近く乗れましたし。オススメします。



あ、駅長さんの写真出したのでついでに。

駅長さん、出勤時間が少し減ってます。
最初の頃はわりと夜になっても出ていたのが、残業(?)時間が短くなったり
出勤時間自体が短くなっていったりと、ちゃんと見てもらってるんだなーとちょっと安心したりします。
道の駅でイベントをする時も無茶な演出やだっこもされてません。
だからこそこちらも安心してハァハァしていられますw

そんな駅長さんももう6歳、まったりすごして欲しいなと
いつまでも寝顔を見せて欲しいながせめぎあうフクザツなファン心理なのでございました。





まったくもってまとまらない個人の日記エントリな日もあらぁね!!←再びエセ江戸っ子
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。