--------

スポンサーサイト


2014-06-23

久々?通院記録


威一郎さんったら今日は一段とふわんふわんで可愛い…(*´∀`*)
…と、ひとなでしたらぶわっと毛が舞ってブラシブラシ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そんな梅雨どき☆はわでございます。


いま結構な量をガツガツ食べてるんですが体重はまったく増えてないので
相当なエネルギーが換毛に使われてるんでしょうね~

ブラッシングすると上から下まで真っ白になります、ええ私がw
下から舞い上がった毛が頬骨とメガネの間をすり抜けて眼球ダイレクトインとか
もう威一郎さんのノロイとしか思えませんww何その超ピンポイントw
白い毛は目に入るとどこにあるかまったく分からないのですよ…

段々らびっと。
こんなカンジで段々ですよー



はてさて今回は通院記録。




最近は歯の状態も落ち着いた様子の威一郎さん。


以前「人」の字になっていた前歯もとりあえずまっすぐに戻りました!
まだ伸びてはいるようなのでカットはナシで要観察。

「奥歯もね、前みたいにとがって伸びなくなってきてます」

ただこれは「きちんと噛んでる」ワケではなく
その歯自体が弱ってきてて、伸び方が鈍くなっているとのこと。

「場合によってはカットよりも薬での痛みのケアも考えた方がいいかも」

歯が痛くてもやはり口モグモグや歯ぎしりで表現するそうで、
それらしい様子が見られたらお薬も飲んでもらおうと思います!

あたまもぼふぼふ
近くで見ると頭毛ももさもさ。撮影後は耳毛もかなり抜けてきました。


「じゃ、次の診察はちょっと伸ばしてみましょうか

おおお!そんなワケで次の通院はちょっと先に!
手放しで喜べる状態ではありませんが、威一郎さんがんばっております。


「あと時々くしゃみしてます。鼻水、白いのも少々…(´・ω・)」

「あらら、じゃあ鼻涙管洗浄もしときましょうか。これは湿度ね。除湿してあげてください」

裏日本の湿度ハンパないです。特に今頃は…
通院時からこっち、とりあえずくしゃみは見てないのでなんとか大丈夫…かな?

あ、耳の方はいい状態とお墨をもらいました!
膿は出てるのですが鼓室内に残らずスムーズに排出されており
穴も閉じずにいい状態をキープできてるそうです。



ちょっと間があくので次の通院でレントゲンと血液検査してもらおうかしらん。
基本半年、4~5月/10~11月くらいでしてたんですが
鼓室炎処置のとき術前検査でやってるんでそこから半年で。
あとは当日の込み具合かなー





最近のスヤァ写真率の高さたるや…!  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
