--------

スポンサーサイト


2014-06-08

元気に換毛中。


どしーん!
どーん!

すすすすすすみませんエントリは書いてたのですががががが
ちょっとワタクシが体調崩しておりました威一郎さんは元気ですううぅぅぅ!!!


絶不調の時と通院が重なってしまい、予約を何度か移動したり
病院にも迷惑かけてしまいました。ううう。
幸い威一郎さんは絶好調だったので甘えさせてもらいました。スマヌ。


ごめん寝?
これは…猫さんでウワサの『ごめん寝』?!

威一郎さん不在エントリが書きかけだったのでそのうちアップします~
とりあえず威一郎さんは元気だよ!をお届け!!
そして激しく換毛中☆




おーさまのみみはーーーろーーーーばのみみぃぃぃぃーーーー  →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村老婆の耳?




実はひとりごとエントリを書いて「あとは写真…ま、明日でいっか☆」の次の日にダウンしましたwww
今回なんとなく、なんとなーーーく思ったのですが。


今すればいい事をなぜかどうにも今できないとか後回しにするとか
ずっと自分がダメ人間だからだと思ってたのですが
もしかするとその時点で体の方がイエローゾーンくらいに入ってるのかしらん。

今回はたしかに結構キツかったけど、今までも思い返せばそういうパターンは浮かんでくる。
私は自分の体に関しておそろしく無自覚な所があるので自分に向けてメモメモ。
これが正しければ回避する術もありそうなのでおぼえておこう。
やっぱりダメ人間でしたーーーwwなら今まで通りなのでそれはそれで問題なし!(←ヲイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
