--------



2014-02-17

もうしばらく!お待ち!ください!!(平謝



お久しぶりです、威一郎さんはナイス経過です
そしてもさもさ換毛中ですw



切開処置からここまでの様子エントリを書いてる途中なのですが。が。



先日父上様が増税前に20年モノの家電を買い換えると言い出しまして、
私の部屋のエアコンも一緒にかえてくれる事の事で
ダメ大人パラサイトとしてはアリガトーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアリガトーだったのですが

「で、見積もりに来るからお前の部屋も入るぞ」

「もちろんいいけど、いつ?」

「明日の朝」

( ゚д゚ )


典型的な片付けられないタイプのワタクシ、必死に部屋を見られる状態にする。


いいちろうはようすをうかがっている!
ぬ~…


さらに見積もりの結果20年経ってると同メーカー品でも完全に仕様が変わってるそうで
配線工事が必要になり、それに伴い本棚とベッドの移動という
とんでもない作業が発生してしまいホコリとダンボールの日々です…



この作業が無事終了したらエントリ書き上げます…orz






実は、この買い替えに大変期待しております。


ほぼ使われてない居間のエアコンも一応ちゃんと替えるのです。
20年モノのエアコンは電気代爆上げするんですが、
今のエアコンって付けっぱなしの方が相当安くすむらしいんですよね。


ホントに安くて、父上様が「こんなモンなの?」とでも思ってくれたら
暑い寒い夜、威一郎さんにエアコンつけてあげられるかも…!


ぬみょ~ん
しゅたっ!

そんな希望を抱きつつ、明日もみかん箱に本をつめます。
経過エントリはもうしばらくお待ち下さいませ(人;´Д`)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手ありがとうございます

newエアコンにはたいへん期待しております!
大物の本棚は終わったのでベッド移動のためのスペースを…!!(疲
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
