--------



2014-01-26

ちょっとまってね☆



はわでございまあああああす



威一郎さん無事に帰還しております!

が!!


私がちょっと疲れております(白目



明日通院予定なのでそれも含めてのエントリをまた…orz
あ、でも明日エントリアップはありません。←

なにもしらないしろいきもの…

こちらは病院に連行される前の威一郎さん。

彼女のがんばりに救われてます。


ちょっと今見た目が痛々しいので、写真どーしよーかなーと悩んでおります。




このブログの価値は白うさ画像であると!  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
