--------

スポンサーサイト


2013-10-20

月イチ更新期間の様子など。


さてさて威一郎さんの夏から秋の様子です。


ふたつ前のエントリで「8月半ばくらいまでヨダレと云々」と書いてたのですが
その8月半ばくらいの事です。

ちゃす。
ヒゲ多め。


通院前になってもヨダレどころか口モグモグもない時がありまして。
調子いいじゃん!とゴキゲンで先生に報告すると

「前回ちょっとカットの仕方を変えてみたんだけどそれが上手く合ったみたい
 これからはこのカンジで処置してみましょうか」



おおお結果にはちゃんと理由がありました!
気軽に「定期通院」と言ってますが、ただ処置してるだけではなく
様子を見ながら手を変え品を変え(?)して下さってるのですよ…!

そしてなんとこの時から、ヨダレも口モグも見ておりません。
本当にありがたいことです。

おそうじおそうじ♪
耳そうじもこのとおり。


もちろん威一郎さんの噛み方や経過で伸び方は変わりますから
これで安泰とは思いませんが、ちょうど私がバタバタしていた時期に
イレギュラー通院の心配がなかっただけでも心安らかに過ごせました。



おまけにおまけに。
年末年始連休に確認した時は無麻酔臼歯カットは院長先生のみだったのですが
I先生も処置されるようになっていて、この夏は完全通常営業だったのですよ!

こ、こんな田舎に無麻酔でうさぎの臼歯カットが出来る先生が二人常駐…!


ありがたいことだわぁと思いつつ、今日も大換毛をブラッシングするのでした。


これもぼこぼこー
そしてぼこぼこな毛並み。


威一郎さん、これだけ快調なんだし、牧草食べてみてもいいのよ…?(白目




美味しそうな匂いしてるよー?  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





そんなとある通院日、病院で偶然知人に遭遇。


なんか隣の診察室から知ってる声が聞こえる…と思ったら本人でしたww

「へぇ、うさぎ…って、え?ここまで来てるの?

と言われてそういや1時間かけて来てるんだっけと思い出しました☆テヘ★
(知人は病院方面に在住。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
