--------



2013-10-12

脱・月イチ更新(希望


ビチビチビチビチビチ

金魚さんがこんなカンジでビルルルルルブルルルルしてたのでまさかこの時期に産卵か?!と思ったら
吸水口に尾びれ吸われてましたwww ←無事救出。


そんなカンジでお久しぶりです(ペコリ


9月後半どとーの忙しさを乗り越えた後遺症でぐったりしております。
でも楽しい予定嬉しい出来事も沢山あったので晴れやかだよ!


さて白いいきものですが

大盤抜け舞い

ものすごい換毛っぷりでございます。

ココ1年くらいは換毛ペースもゆるやかになってて、
そういうお年頃よねえと思っていた矢先の大換毛。
ごめんよ年寄り扱いして悪かったと言いながらブラッシングの日々ですw




忙しさが山を越えたので月イチ更新からは抜け出せると思います(汗
写真はどれもデコボコ毛並みですけどネーーー☆



もうすぐ8歳だよ胸熱 ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
