--------



2013-02-08

【やっと】 前回通院記録 【追いついた】

何故か分かりませんが最近途切れることなく
クッキーorパウンドケーキを焼いております。
何故かは全く分かりません。

多分菓子なぞ作るのは中学生以来です。
どうしてそんな事になってるのかは完全な謎です。
ただただ自分で焼いて自分で食べております。
体重増加はまぬかれないと思われます(震え)



さてそれはさておき。



やっと追いつきました前回通院記録です。

今回は特に気になる点もなく、ちょっと口もぐもぐでてきたかな?くらい。

「ふやかしペレットに牧草のはっぱをきざんで入れてみたら食べてくれたんで
 今、嫌がられない量を探りながら混ぜてあげてるんです~(´∀`)」


「おお!ちゃんと食べました?」

「はい、ちょっと咀嚼回数も増えてる気がします(*´∀`)」

久々のキリリ写真。
久々にりりしい威一郎さんフォト。


そんな会話も交えつつ待つことしばし。
「はわさーん、どうぞ~」
お?いつもは待合室に患畜さんを連れてくるのに、何やら呼ばれましたよ??

「涙目もなくなったし、おしりもキレイになったし
 歯も伸びてるのは1ヶ所だけどいいカンジになってきてるから
 今2週間で処置してますけど、3週間にしてみましょうか?


えっ( ゚д゚ )

えええええすごーーーい!!
威一郎さんがんばったねえいいコだねええ(*´Д`)ハァハァフンフン

「ただ神経症状に気を付けてね。
 目が揺れるとか首が傾くとかあったらすぐ来てください」


それはもちろんです!遠慮はしません!!

むちむち白毛玉。


そんなワケで通院間隔が伸びました!
現在、初の3週間にチャレンジ中ですよ!ドキドキ



神経症状云々については、耳、鼓室炎が継続中なので。
腫れは現在も続いていて、ゆっくり膿みも出てきてますが
うしろあしで耳カカカにより威一郎さん自身でキレイにしております。

間があく分、私がよりしっかりストーカー観察しますよ!
がんばりやさんの威一郎さんにはくしゅーーー!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






牧草きざむのが結構楽しい  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
