--------



2012-10-15

そして今回も通院記録。

あああまたも通院記録…っ!

威一郎さんは好調なのでご安心くださいませ~( ゚ω゚ )ノシ




さてさて今回はほぼ最後あたりの予約、
到着すると待合室もすでに落ち着いた様子。

ほどなく診察室へ、I先生と雑談も交えつついつもの診察。
やっぱりまったり診察できるのいいなあと思いながら処置を待っていると
「はわさん、どうぞ~」

特に何もないときはキャリーごと待合室に戻ってくるので
あれ?と思ってたら、今回も体重減(2.4キロ)だったのを
私が気にしてたので院長先生に話を上げてくださったご様子。


あああすみませんお手間取らせてしまって(;´Д`)

安定のどっしりもっちり。


「んー、アルファルファのペレットをちょっとだけ追加してみましょうか、
 それで様子をみて、まだ減るようなら検査とかも考えましょ。」


「あんまり心配しなくても大丈夫ですよ。ほら、秋田に大きいうさぎいるでしょ?
 あれなんかもワラだけであの体を維持してますから」


「あー…あの大きさは魅力ですねえ(*´ω`)」

「ええ、ぜひ飼って下さい。ワタシも見たいです

そこですかww

あ、そだ。
次回か次々回くらいにレントゲン&検査お願いしたいけど
この曜日混んでるのかしらん…

「そうでもないよ?
 気になるなら検査で予約しちゃえば大丈夫ですよ~」



というコトで、次回検査でございます。
いわゆる定期健診です~

安定のぺったりぐっすり。
↓の写真あったww違うのー!


…実は、威一郎さん頭部換毛中で、
通院前日に耳毛がもさもさ抜けてまだらみみだったのですが
診察最後に先生が

「あとこれ…まあ、うさぎさんもヒトも、
 楽しいぐらいにしときましょうね


ち!違うの先生!!!Σ(゚д゚lll) うさ虐待じゃないの!!!
しかも次の日には早くもふさふさしてきてて、
たった1日ピンポイントでアレなカンジになってしまったのがorz



今度こそは通院記録前にエントリを…(血涙)  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
