--------

スポンサーサイト


2012-10-03

久しぶり!通院記録

とりあえず先に通院記録をッ!


今回私の都合で予約日をズラさなければならなかったのですが
2日前倒しか、土日はさんで5日後かというビミョーな状態(;´Д`)

悩んだあげく電話で先生に相談。
「んー…前倒しにしましょうか、そこの土日は学会で留守にするんで
 調子悪くなっちゃうとマズいですしね




てなワケで前倒し。おおお待合室がいっぱい!
いっぱいだけど予約制&医師二人体制でそれほど待たずに順番。


体重は2.45キロ!

「うわすごーい!減りましたね!!^^」
「はい!がんばってくれました…!( ;∀;)」
「やっぱり、これだけ減るとお顔も変わりますねー」
「そうなんです~、でも、丸いのもそれはそれで可愛いんですよね~」
「あ、それはわかります(^^;」


と、ガールズトーク(?!)が盛り上がる中先生登場(笑)


後ろからせくすぃ~ん☆
しっぽふさふさ☆



2日前だと早いかな?と思ったけど処置出来る程度には伸びていた様子。


「おしり汚れなくなったねー」
と言われたので、ちょっと気になってた事を聞いてみました。

「繊維不足が気になったんで、牧草を圧縮したペレットみたいなので
 小麦粉使ってないのをあげてるんですけど、…どうでしょう…?」


※…さすがにもうちょっと具体的に聞いたのですが
 どう聞いたか思い出せません…(←マジで危険。)
 実際はもうちょっとくわしく説明、質問しております。

「実物見てないから難しいけど、話を聞く限り問題ないんじゃないかな?
 ただ硬さだけ気を付けて。普通のペレットくらいならいいけど
 硬すぎるとそれで歯の付け根を傷めちゃったりするから」



分かりました!( `・ω・´)ノ
いつもありがとうございます!


前から鼻どーん☆
しっぽの次は鼻アピール!



診察室を出るとおおお人減ってない!
だがよく見るとビミョーに顔ぶれが違う…入れ替わってるのね…

なんて思ってたら会計の時、
「次回2週間後なんですが…予約が込み合ってまして…」
なんとかすべり込めたものの、どうやら元々込んでる曜日のよう。

そういえば以前も患畜さんが多くて先生となかなか話せない時があったけど
あれももしかすると曜日の違いだったのかしら。


今月後半くらいで諸々検査お願いしようと思ってるんだけど、
曜日ズラした方が良さそうな。そしてズラせるのか。






アルミすのこからわらマットにチェーンジ!  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
