--------



2012-09-11

夏のうさぎ駅長


ゆうべからちょっと涼しくて、体温調節&鼻具合が危険。


いつものことです、あい。




ちょっと前なんですが久しぶりに起きてる駅長さん撮れました!

命えーきちょーぅさーん!

夏の駅長やほー
呼んだ?


はああああかわいいいぃぃぃぃ(´∀`*)ノシ

フレンドリーですよ、名誉駅長職を務められているだけの事はあります。


夏の駅長フレンドリー♪

くっそぅ鼻先なでちまうZE☆ ←落ち着け。
その鼻先もちっちゃいわー、かわゆいわー。

ケージが若干汚れておりますが、駅長さん
どうも飛びしっこグセがあるようなので、スルーしてあげてください。


夏の駅長ニューハウス
現在の全景。


わりと長いコト、ケージの前面扉が壊れてガムテ補修されてたんですが
無事新しいケージになったようです。
一応観光地なのに見栄えがアレで、こっそり気になってました(;´∀`)

夏の駅長チモっ食い
チモも食べるよー


そうそう、いつもお世話になってる病院で駅長さんが健康診断されたそうで。
いいなあ先生、駅長もふり放題…(違
健康状態も問題なしだそうで、何よりでございますよ♪


夏の駅長鼻どーん☆
鼻どーん☆


うわああぁぁぁぷにぷにしたいいいぃぃぃ(*´Д`)ハァハァ

そういえば以前お顔に出てたポイントが完全に消えたw
うさぎさんの色&模様は謎だわ…




時々お邪魔するのですがおやすみ中の時が多くて
なかなかぷりちー画像がお届けできず(汗

写真撮ってると周りの人が見に来て駅長さん起きちゃうんで
最近は寝てる時はそっと見守って撤収します。




命駅長はたちみみさんだけどね!   ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
