--------

スポンサーサイト


2012-09-08

暴かれるふわふわの謎!

おまたせいたしましたあああ!!(;゚Д゚)


結果として今回も通院記録という事態に(爆)
定期通院のみですので、ご安心下さいませ。




前回通院時、帰ってから気付いたのですが威一郎さんが
見たことないくらい+。:.゚.:。+ふわんふわん+。:.゚.:。+だったのです。

チラっと書いてましたが換毛が始まって●がアヤシイと伝えてたので
おしり汚れ以外のグルーミングもして下さったみたいなのですが、
もうホント+。:.゚.:。+ふわんふわん+。:.゚.:。+

ベビーファーの一歩手前くらいの勢いで(*´Д`)ハァハァフンフン
何か動物病院専用グルーミングスプレーとかあるのかしら?
それとも犬猫用でうさぎにもいいカンジなのがあるのかしら
次の通院で聞いてみねばと思いながらの通院だったのです。


分かるかしらスッキリ寝姿。
安心と安定の寝姿。



さて今回通院。



歯も耳も特に懸念はなし。良好と言うよりはいつも通りの経過。
換毛はまだ絶賛継続中。問診の看護師さんに
背中はキレイだけどおしりやサイドがまだすごくて(;´∀`)と話しつつ。

そんなカンジでケア待ち中、院長先生が姿を見せたのできいてみました。


「先生!前回威一郎さんすっごいふわふわになってたんですけど、
 なんというかこー…やっぱりグルーミングスプレーとか使ってるんですか?」


「んー?使ってないよ?

「えええ!!ブラッシングだけであんなにふわふわになるんですか!?」

「ふふ、それはねー、彼(←若手の先生)は自分でもうさぎ、白いコ飼ってるから
 そこは気合と思い入れが違いますよ



段差がスッキリ化部分
おしり周りに段差うさぎ。


うおぉぉブラッシングだけであんなふわんふわんに…
私は威一郎さんのポテンシャルをまったく引き出せてないのね…

ていうかセンセ白いコ飼ってるんですか真っ白ですか
ポイントやシェイドですかたれみみですかたちみみですか
目の色は品種はさあ早く写真をいっそのこと御本兎を(←鎮まれうさ変態。)



威一郎さん戻ってきたら白いコの事ブラッシングについて
聞いてみようかと考えていたら「お待たせしましたー」の声。

「おしり周りがすごかったです(^^; だいぶ抜けましたー」

看護師さんが手にしたゴミ箱に毛の山がもっさり:(;゙゚'ω゚'):コレハヤバイ
実は待ち時間に私もかなりもさもさ抜いてたんですが…
…と、おそれおののいてる間にききそびれました(爆)

分かるかしらスッキリ具合。
非常に伝わりにくいふわふわっぷり。



帰宅してケージに戻るとハッキリ小尻になった威一郎さんが(笑)

うはー!うしろあしのラインも分かるししっぽがクッキリー☆
しっぽぷるぷる動かしてるのがちゃんと分かるー!可愛いー!!
なかなかこの辺は大人しくグルミらせてくれないんですよね(;´∀`)


今はなんとかふわふわをキープすべくがんばっております。
ま…まだイケテルかな…?





うさ専門店のグルーミングも見てみたい。 ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



●はやっとつながり状態を脱しました。
ずっと食欲はあったけど、こういう時チモ食べてくれないと
ほんとうにヒヤヒヤするわぁ(;><)

高カロリーを覚悟でヘアボールコントロールとクリティカルケアを増量、
無事乗り越えてくれました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
