--------

スポンサーサイト


2012-08-28

空回る週末。

出かける予定が急遽中止になったのでのんびり更新してみたり(笑)
あ、今回威一郎さんはおやすみです(・∀・)ノシ



ちょいと用事が出来て、普段全く縁のない公営体育館へ行きまして。

その時ふと目に入った『健康・体力相談』のおしらせ。
見てみるとダイエットから体力づくり、ガチのトレーニングや
食事、介護系リハビリまでかなり幅広くしかも無料で相談にのってくれるそう。

ただ開催は月イチか…って、2日後じゃん!ナイスタイミング!
そんなワケで2日後行ってみると…誰もいない…?
施設利用表にもないので事務所の方に聞いてみると

「あー…あれねー、貼ってあるけど、今やってないんですよー」

そうなのっ?!Σ(´∀`;) じゃ、今そーゆー相談できるトコロは…

「そうですね…スポーツ教室に参加してもらって、そこで聞いてもらったら
 職員の分かる範囲では答えられますけど…(;^ω^)」


平日昼間にやってるスポーツ教室ですね?(白目)
すみませんスポーツ教室に参加できるほどスポーツに心開いてないんですすみません

水没。
みちはどこですか


まあやってないんなら仕方ない、時間空いちゃったなー
そうだ、あすこに行って…と、
出かけた先で偶然某コンクールが地元開催と知る。しかも翌日。

え、今年?会場先週行ったけどポスターも告知もなかったよ??
帰宅後調べてみると確かに翌日。
偶然知ったのも何かの縁、ということで当日券狙いでGOーーー!!


そして会場に着くとドドンと貼りだされた『当日券はありません』(死)


…そうね高校の部は人気だし学生さんも多いし仕方ないわね…
もうちょっと早く知ってればアテはあったんだけどさすがに前日当日では…
誰か知ってる人通らないかな…って多分みんな会場内だわ(白目)

あっ!そこの本番終えて帰る方々!
その参加者用のリボンひとつもらえませんか! ←不正行為。いやもちろんしませんよ!
※参加者用リボンをしてると出入りがフリーになります。※
翌日の一般の部は…と調べてみるもすでに完売。

二重アゴ。
地域限定ロールちゃん、まさかのたっぷり二重アゴ。


二日連続で空振りしちゃった(;´∀`)そんな日もあるさ!☆
と、出かけたついでにふらふらしていると翌日のイベント告知を発見。

小さな出店イベントで、以前から気になってたお店の名前が!
ちょっと入りづらいつくり&常連さん多いで
なかなか行く勇気が出なかったけど、イベントなら楽勝じゃん!
よーしどうせ出かける予定にはしてたんだし、行くぜーーー!!!


…と、意気込んで出かけたのですが、これがトドメでした。


いや、イベント側は何も悪くないのです。
ただ、私が個人的にもんんんんのすごく苦手な雰囲気だったのです…_ノ乙(、ン、)_
もちろんそれが好きな方はたくさんいらっしゃいますし、
会場に居たみなさんもいいカンジだったので、それでいいのです。
ただ私はダメなだけで_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_

全身で感じる「ヤバイ、まずいこれヤバイ」という拒否感。
胃の中で激しい嵐が起きているような気持ち悪さ。
自分でも何でそこまでwwwと草を生やすくらいの身体反応。
失礼ながら、ぐるっと見回してそそくさと会場を後にしました。

しかもさっき偶然判明したんですが、お目当てのお店は
本業とは全く関係ない出店をされていたようですwどうりでそれらしいブースがないとww

じおぱああああああああく
クラゲの海にもサーファー達はひるまないッ!


そんないろいろ怒涛の週末でした。

これは、『ふと見付けた告知』には乗るなという事でしょうか(苦笑)
最近ちょっと体力的に余裕が出てきたので、
機会があれば出かけて行こうと心掛けているのですが見事裏目に出ました。


でも連日これだけ全部違う方向に空回りする事ってなかなかない気がします。
まず空回りたくはないのですがw




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
