--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-13

可愛いのである。



前エントリの通院のとき、クリティカルケアも買おうと思ったのですが
「今切らしてたような…確認してきますね」
お盆前にと思ったけど、次の通院まで足りるかなーと考えていたら先生登場。

「ゴメン、今切らしちゃってて…│A・)チラッ ベジタブルサポートならあるけど…」

ベジタブルサポートは全く食べてくれなかったんです~(;´Д`)

「う~ん…あと、病院用のがひとつあるけど、持ってく?」

いえいえいえいえいえ!!!((゚゚дд゚゚ )) それは患畜さん用に置いといて下さい!!


…そんなこんなで結局注文していただくことに(^^;
「じゃあ、入ってきたらお電話しますね^^」
いえいえこちらこそご面倒おかけします。
コレ動物病院専売だから、通販の扱いが少ない&高いんですよね…



白ぺたいきものがこっちを見てる!
なにかがぺったりしています!!


数日後。

思いもかけない速さで入荷の電話が!
お盆帰省や病院方面の大きな祭りが重なる前に行くことに。
通院は車で1時間かかることもあり、いつも遅い時間に予約するのですが
この日は私ひとりだし、午前中に行ったのです。


会計中の方をしばし待ちつつ。
受付のおねーさんが夜とは違う方なのですが…超可愛い。2人いて2人とも!
今までもこっそり書いてましたが、いつもの方も激可愛いんですよ。
……先生ったら…ココの書類選考は厳しそうだわ…(゚A゚;)ゴクリ


この日は待合室にうさぎさんはいなかったけれど
そんな可愛いおねーさん方の笑顔に癒されました(*´ω`*)モキュ


耳折れてるー(*´∀`*)ポワワ
みみさきがおれてますよ!


現在の残量を見ると次の通院までギリギリくらいでした。

正直流動食としては利用してないので → 『試してみた。』
なくてもいいと言えばそうなのですが、威一郎さんが猛烈にお気に入りなので…。

だって、普段オヤツあげても「あ、今はいいからそこに置いといて」なのに
コレは鼻をふごふごならしながら「どこ?!持ってるんでしょ?!」
伸びてきて立ち上がり私の手元をくまなくチェックですよ!
あああうさ鼻口の短い毛が気持ちいいZE!!


暑さで食欲が落ちる時期も、これはガッツリ食べてくれるので
ちょっと安心できます。




…最近暑さのせいか(←責任転嫁)文章の構成がヒドイのですが
今回何が言いたかったかというと
病院のおねーさん方がマジ可愛い。です(爆)





診察にもいらっしゃるので多分看護師さん。 ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村





アホな本文でスミマセン(汗)




今使用中の財布、小銭入れ部分に若干難があり
コレの会計の時に小銭を1枚落としてしまいまして。


カウンターは私一人だし、後で拾おうとそのまま会計していると
どなたかがスッと拾ってカウンターに置いてくれました。

「あっ!Σ(゚д゚;) ありがとうございます!」と言うと
素敵な笑顔で会釈して下さいました。


見たところ患畜さんご家族ではなく、何かの業者の方のようで
お仕事モードだったのかもしれませんが
それでもこれだけ自然な動作、素敵な笑顔は
普段の行いがないと出てこないよなあ…と
病院のおねーさん方ともあわせて思いました。


キョドりながら、アヤシゲな笑顔で、ならできるのですが。
アウトですね、ええ知ってます。 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手のHさんへ

こんにちはe-267

もう、お見せできないのが残念なくらいみなさん可愛らしいのですよ!
可愛い女の子大好きなので(笑)こんな→(*´ω`)顔で受け答えしちゃいます。

あんまり言うと男性スタッフの方に申し訳ない気分になりますね(^^;
プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。