--------

スポンサーサイト


2012-08-10

本当にただの記録(汗)


さ~て書きかけのエントリをアップして…と電源を入れたら
ん?ネットにつながらない。

あれこれしてたら「プロバイダに連絡してね☆」とエラーに言われたので
電話で助けを請い、あれこれやってやっと復活したら
ああもう出かけなきゃいけない時間アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

電話前にあれこれいじってたせいで、いらん手間をとらせてしまいました。
担当してくれたお兄さんありがとう。
あなたのおかげで更新できました(笑)


安定のプリティフェイス
余計なことするから…


そして予告通りの通院記録。



例によってひとっ走りして車内を冷やしてから出発。
冷えすぎないように直射日光も当たらないように、
夏の通院はひやひやあつあつです(謎)


待合室は相変わらずなうさぎ率の高さ(*´Д`)ハァハァ

あっ!その背中のぶちっぷり!
そこのうさぎさん過去に何度かココでお見かけしたコですね!!
そちらも不正咬合のようなので、お互いがんばりましょうね!
(※うさ変態警報発令中※※うさ変態は人間には無害です※)

もたれかかる寝らびつ。
完全に頭をあずけて寝てますなw


さてさてこの日は前後になんというか病状の重そうな患畜さんがいて、
診てくださったのは若い先生。※臼歯カットはいつもの院長先生。
体重は減。通院前ちょっとやわ●が出てておしりが汚れていたので
それもキレイにしてもらいました~(*´∀`)ノ


ここしばらくは曲がって伸びてる、でも先は丸い状態だそうです。
一時期みたいなエッジ鋭い「シャッキーン!」ではなくなった様子。



今回は特に不安要素もない定期通院だったのでサクッと終了。
前回の鼻涙管洗浄で涙目もおさまりました♪

純白写真。
珍しく逆光じゃない1枚(苦笑)ちゃんと白いよww


会計の時にお盆の休診予定をきいてみると

「お休みはいつも通りです、お盆もあいてますよ^^」

え!そうなの?!Σ(゚Д゚;) 先生無理せず休んでよ?!

「あ、でも威一郎ちゃんは歯の治療があるんですよね
 お盆は院長不在になりますのでその間歯の方はちょっと…」


あ、なるほど。


…ん?
とすると若手のおふたりは正式にこちらの『先生』ということでいいのですね?
ホムペで紹介お待ちしてます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +





せめて…せめてお名前を…っ!(謎)  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
