--------

スポンサーサイト


2012-07-21

遠きにありて

お暑ぅございます、はわでございます。



先日、評判のケーキ屋さんにやっとたどり着きました。

去年オープンしたお店で、実は過去2回迷ってあきらめていたのですが(笑)
もう一度トライしてきました。

梅雨明けの夏空の下、車でぐるぐるまわり
道行く人に聞こうにも暑さ故誰も歩いておらず
もしかしてアレか?と発見するもUターンできねえええ!ともう1周w

ダメですこれはダメです。
そんな道行きの途中でパチリ。梅雨明け即この夏空はアウトでしょう。


しかしたどり着いたそのお味は、至福の一言。


私、ケーキはそれほど食べ歩いてるワケでもないのですが
コレ都市部でお店出しても勝負できるのではないかと思います。
甘みの来方と抜け方が絶妙で、そりゃ評判にもなるだろ!というカンジです。

お店出る時、扉開けてお見送りまでして下さいました(;´Д`)あああそんなことまで
遠いけどまた来る、というかもう行きたい。(※我が家からは1時間強。)


たんぼいぇー。
上写真の左側。こんなカンジの所で「ケーキ屋さんドコー(泣)」


ここもなんですが、去年オープンでUターンor Iターン、
郊外の住宅地or古民家でひっそり、という飲食系にやたら当たりが多いです。
出店パターンは融資的な面であれこれあるのかもしれませんが…

今まで地元ではなかなか味わえなかったタイプのお店が急に増えました。
食べ物のハシゴは胃的にキビシイのが残念ですが、かなり幸せです。
ただどこも日常生活圏内ではないのよね…orz 例によって車で1時間ww


このお値段でサービス(←味含む)維持していくのって大変なのでは…
と思いつつも堪能させていただいております。ごちそうさまです。




若い方々が都市部で修行をして、志を持って、自ら選んでこの小さな街で仕事をしている。



なんて素晴らしいことだろうと、自分の事は遥か高く棚上げして思うのでした☆
次回は通院記録でレッツトライ!(謎)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
