--------

スポンサーサイト


2012-06-28

ドドーンと増量!

ロンサムジョージに合掌。(-人-)






さて、通院記録でございます。


威一郎さんは相変わらずの換毛中。
アンダーコートがもさもさ抜けてるので、ちょっと小さくなったくらい(笑)


だったのですが。


楽しい(?)おでかけ。
連れ去られる換毛中らびっつ。



先生が威一郎さんを見るなり

「あれ? このへん(←背中)なんかまるい、太った?

いやいやまさかそんなこと♪…と体重をはかったら

Σ(;・∀・) 100g増加!!Σ( ̄□ ̄; )

威一郎さんを間に「えええええ!」と声を合わせました(爆)

「何?!動かず寝てたんじゃないのぉ~?

と言いつつ威一郎さんをもふもふする先生。
ちなみに人間換算すると2週間で2~3キロ増くらい…?

縦横無尽換毛ライン
白うさの換毛ラインはあまり面白くならない。



あとはいつものフルコース処置。歯も伸びてた。

「暑さには注意してね!
とのお言葉をいただき終了。もふもふだものね。


しかし100gアップの衝撃。
たしかによく寝てたけど(笑)難しいわラビツ。
どこでどう100g調整すれば…orz



ま、このとおり何事もない定期通院でございました♪






どーでもいーぃでーすよ♪な続き付き! ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村






さて。



ここから先は威一郎さんにもご覧の皆さんにも
「だからどうした」的な内容なのですが。いつもだろ?って言わないの♪
気になってしょうがないので一度アウトプットを。








4月から病院にあらわれたメンズふたり。


いわゆるインターンというか、若手獣医師さんのようなのですが
この内のおひとり、どこかで見たことあるんですよね…
最初から「あれ?このヒト知ってる…」でした。
認識としては“直接接触はない、名前も知らないけど顔は分かる”レベル。

ワタクシ、ヒトの顔おぼえるの苦手なので、そのレベルなら何度か見てるはず。
うさぎの方がいっそ見分けがつきますw


はじめ以前行ってた市内の動物病院の方?と思ったけど、違った。
もしかしてあそこのヒトかな?と思ったトコロも違ってた。
それなら○○関係の人かしら?と思ったけど、確認する手段はなし。
聞けばいいじゃん!と言ってもそのうえ違ったらどうすればww


もし判明したら報告します(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
