--------



2012-06-13

何事もなく通院記録。

久しぶりに車で1時間の県立図書館まで行ったらまさかの休館。
月曜日じゃないから油断したぜ…orz



ともあれ予告通りの通院記録。


病院に着くと入れ違いで帰っていくブロークントートのたれみみさんが(*´Д`)ハァハァ
うさぎ率の高さ(*´Д`)ハァハァと受付をすませ、ちょうど待ち人0だったので
ご機嫌うかがいにキャリーを開けたらムワッと熱気が!!

一応エアコンはつけてたけれど予想以上に暑くなってたよう。※時間帯は夕方。
うっわゴメン大丈夫だった?!(;´Д`)ノシ とつぶやきつつ
パタパタあおいで空気の入れ替え&威一郎さんに送風。 ※ノシ←パタパタ

キャリー、フルオープンで使いやすいけれど通気性がイマイチ…


うさクリーナーww
ブラインドを掃除する威一郎さんwヤメテww


パタパタしてると「はわさーん」と順番が。
あわててバタバタと威一郎さんを押し込め(笑)診察室へ。


まずは謎かさぶたをチェック。
「うん、もう大丈夫 それにしても何しちゃったんだろうね」
まったくです(;´д`)

「あれ?久しぶりにおしり汚れてる

「気圧やペレット切り替えや換毛でちょっと不安定です~(;´д`)
 ただ食欲や様子はいつも通りで、普通の●もちゃんと出てます。」


「それなら大丈夫かな?汚れてるのはキレイにしときますね」


若干のヨゴレあり。
珍しく両目が見える正面顔♪


今回、口むぐむぐがずっと続いていた威一郎さん。
ちゃんと食べてはいたけれど、どうかしら。

「いつもの所、ちょっと伸びてました。調整してありますね~」
はーい、いつもありがとうございますー(´▽`)



「あ!あとねー、うさぎさんは意外にもう暑いみたい。
 ちょっとそこも気を付けて見てあげて?


あああ今ここまで来た時まさに…orz




無事診察を終え会計待ちによっこらしょと腰掛けると
隣に座ってたお嬢さんが、お母さんに「うさぎだ!かわいいね!(ノ´∀`*)」
と耳打ち(〃▽〃) おうおう威一郎さん可愛いってよ??
ありがとう!お嬢さんトコのプードルも可愛いぜ!


そして、帰り道はエアコンをちょっと強めにして、
プードルの種類?大きさ?に悩みながら帰りましたww
スタンダード→プードル→トイ→ティーカップ?
スタンダード→ミニ→トイ→ティーカップ? ググったけど微妙…









おなか生成り色だったよぅ   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
