--------

スポンサーサイト


2012-06-11

主役不在。

今日はリハビリブログ(笑)
威一郎さんはおやすみですごみんなさい。

てなワケでエントリアップしてなかった間にあった事をつらつらと。


あいしんぐとりさん。
アイシングの鳥さん。全部砂糖なんですよ!シュガークラフトすげー!!



従順

年末の彼に続いて、今回の彼女もうさ飼いさん。
某番組で、なぜ逃亡犯はうさぎを飼うのか?という質問に答えて曰く。

「犬は吠えるし猫は気まぐれ、それに比べてうさぎは従順(略

従順っ?!Σ(゚Д゚;)

「抱くと温かみを感じるし、値段も安い」

抱っこできるのかとか、国産ブリードでもショータイプネザーなら6ケタあるぞとか
それよりも飼われてたそのコは今どうしてるんだろうとか色々と。



風力発電的な。
風力発電の真下にて。はっきり言って、怖い。




赤さん

法事の時に会った親戚の子。
以前会った時は「あー赤ちゃん顔ねー」だったのが、
久々に会ったら顔立ちがハッキリしてました。それが、

目・鼻・口などのパーツは完全にママン、しかし
顔型と各パーツの配置バランスが完全にパパン。

なのでパッと見「わーお父さんに…んっ?!(゚Д゚≡゚Д゚)」という罠。
見た目の印象について色々と考えました(笑)


その影的な。
その影。夕方には向こうの丘まで伸びるよ。



エタノール

掃除用のエタノールが欲しいなあと薬局やホムセンを回る。
何軒か回りやっと発見、しかし…っ!

●エタノール
●無水エタノール
●消毒用エタノール
●イソプロピルアルコール

………何がどう違うの(懊悩)
とりあえず除菌まではできなくてもいい、安いの2点からIPA購入。
たとえ違いが判明しても、使い切るのはいつの日か(謎)


ねこさんおちてた。
くろねこさんおちてたww
猫さんてぐねんぐねんで、寝てるとドキッとするw起きた良かった的な(^^;




スプレー

ドラッグストアで水スプレーを買って帰る。
翌日使おうとフタを取ると、スプレーボタンがない。
えっ?えええっ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
パッケージ破損なかったし、もしかして詰め替え的なヤツだった??
いやボタンだけ換えたところでどうなるモンでも

結局購入店で快く交換して頂いたのですが、持って行った時
「うわー、ホントにないですね。はじめて見ましたー!」
と、お店のおねーさん方が集まってきゃいきゃい言っててなごみました(*´∀`)
※↑イラっとくる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はなごんだのでOKですw

そして何故写真を撮らなかったのか自分 orz







…とりあえずこんなカンジでリハビってみました。
おつきあいいただきありがとうございます。(m´・ω・`)m

なにせ冗長な文章が好きなもので、ブログサイズの感覚を戻さないと
これからの更新が不安でwww




次回は多分通院記録。
かさぶたはあと毛が生え揃うのを待つのみなので、不正咬合の定期通院予定。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
