--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-26

夢の白うさコラボ!(←微妙。)

お気にのカフェでランチだぜ☆(^ω^)

いただきまーす♪と ふと目をやると、グリーンサラダに見なれたカタチ…
そう、葉にんじんが。

我が家の庭のは威一郎さん専用なので育ち放題で
けっこー青々しい(?)香りなのですが
こちらは非常にマイルドで美味しかった(´∀`)

その時間帯はソファの影で寝コケているであろう
素敵白うさぎの姿を思い浮かべて薄ら笑いを浮かべるうさ変質者w


食後はダージリンのFF今年はティンダーリア!がこれまた 且⊂(゚∀゚*)ウマー


そして帰り道には

ピントピント!

命駅長に会いに道の駅へ!
がっ!

この日は駅長ハウスの中で爆睡中。(※写真は別日のもの。)
仕方なく久しぶりに道の駅内を散策していると、『フォトコンテスト』的なコーナーが。

なぜ『的』かというと、詳細がどこにもないから(爆)

ノートPC・用紙セット済みプリンター・メディアリーダーが置いてあって
自分でプリントアウトしてコーナーに貼っていく、という事らしく…
(※一応コンテストらしく要メアド)

…これは、私がこっそり憧れていた白うさコラボのチャンス…!!(゚∀゚)
←白うさコラボ…要するに威一郎さん&駅長の2ショット、ある意味このエントリで実現ww


さっそくデジカメを取り出して、その中からこいつをプリントアウト!




道の駅在住(嘘)
どーん★ あご下なんとなく赤いのは、にんじんを食べた汁の跡…


チョイスのポイントとしては、耳が写ってて、なんとなくボディも見えてて
顔がしっかり映ってて表情が柔らかめで背景に生活感が出てないのを(笑)
たれみみうさぎを知らない人が「えー、うさぎー?」と言えるような。

個人的には寝うさもつぶれうさもけわしい目つきも好きだけれど…
この主観を殺すのがそりゃぁもぉ大変でしたよ!!
だってどれも可愛いんだもん!!! ←※飼い主バカは不治の病です。

前々エントリの1枚目もなかなかだけど、逆光だったのよねえ…


ないんですけど…
わたしのおうちはどこですか。


帰宅後確認したのですが、道の駅のホムペでも告知・展示はしてません(爆)
完全に現地イベントのようです。
行ける方!今なら威一郎さんの生写真がありますよ!w いつまでかは謎。
ほかにも「ウチの子ですv」写真が何枚かあってかわゆいよう(*´∀`*)ポワワ




↑の写真はお昼寝を終えて出てきたらケージがなくて戸惑う威一郎さんw
見て下さいこの不信に満ちたまなざしww(←鬼。)

ケージを丸洗いした日に限っていつもより早く戻ってくるんですもの(´ε`;)
ちょうど威一郎さんの後ろに見える青い影が、干されてるケージ底w
もちろんこの後すぐ組み立ててお返し致しました~







お子さんが駅長なでてる写真もあって、ちょっとジェラシー(爆) →  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。