--------



2012-05-06

ふちどりおみみ。



ここ何日か心身ともに下がり気味。
歩きに出てもただただ疲れるだけで、どうしたものかと思っていたら
今日の夕方頃から急に上向きに(゚∀゚)

…どうやら気圧の変化に負けてたようです…





あ、威一郎さんの通院はつつがなく終わったので省略(笑)

インターンの先生に「うさぎを診られる獣医さんになって下さい…!」と
心の中で暑苦しいエールを送りつつww

抜け前。
うしろあしてちてち。


日ごとに違うところが抜ける威一郎さん。
春モデルから春夏モデルにチェンジ中☆

なーんか耳がふわふわだわぁ…と思ったらもさもさ抜けまして。
昨日までは抜けなかったのにねーと言いつつもさもさもさもさ。

抜くだけ抜いたら、何故かフチだけ残りました。

ふちどりおみみ。

最初の画像が参考のビフォー写真


ふちは全然抜けないんですよ。
あと、もさもさ抜けてるけど動脈の上はほとんど抜けないのが不思議っちゃ不思議。
やっぱり守ったりしてるのかしらん。


抜け後。
フェイスラインカカカ。


分かりやすいの撮れたー(´∀`)

なんかのイラストみたいな白とピンクのコントラスト☆
もふもふなうなじ、チラリと見えるつぶらな瞳、ぴしっと伸びる眉毛(?)
この体の丸みもふんばる前足もかわいいわぁかわいいわぁ(*´Д`)ハァハァフンフン



結局ただの飼い主バカですが、そーゆーモンだと思ってあきらめて下さい(テヘペロ










カッティングわらマット。    ⇒     にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村









※注意※

↓以下、どーでもいー話が繰り広げられます。








拙ブログのサイドバーにいるべんもーさんとPRさん時計さん。←ややこしや。
私コレ大好きで、まさに自分が楽しむために貼り付けて
自分でカチカチクリックしてるんですが、そんなある日…


ミラクル起きました!スゴイ!!



ミラクルキターーーー!


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


ある意味フィーバー!!ふたつが揃いましたよ!!
しかもPRさんが正しい時間を教えてくれる確率は5%です。

まさに大吉!ありがとう!ありがとう!!!



深夜のテンションでコレ出たらもうイヤッホオォゥゥゥウ!!ですよww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
