--------



2012-05-01

なんとなくごはん事情。

松喬さんが高座復帰!と喜んでたら、ストリーク解散のニュースが…orz
ストリークは劇場を守ってくれると期待してたのになあ…(´・ω・`)





さてさて威一郎さんは元気&平和です(´∀`*)ウフフ

なでちゃう?
あんさんなでて行きなはれ。


ある日ふと見ると、新しいペレットの袋が!

父上様がホームセンターで買ってきたらしく
「も~、ペレットと牧草は私が買うって言ってるのに~ (`‐ω‐´)むぅ」
と思いつつ手に取ると、あれ?前のヤツと袋の色が違う…

よく見ると、前にあったのと同じペレットのシニア用』。
父上様の威一郎さんへの愛を感じましたよ…( ;∀;)

ささはやく。
さささはやいこと。


もうひとつ、私が買ってるペレットもあるのですが
「コレ食わないから、もう買うな(-_- )」と言われております(苦笑)
正確には食べないワケじゃないんですよ?
他がなくなったら仕方なく食べてますorz

食いつきがいいと、父上様が「よく食うから」と増量してしまうので
それはそれで問題なのですが(苦笑)次を何にするか悩み中。


サンプルのあるものはだいたい試してるんですが
どれも反応はよくないというか…うーん。
成分表重視で買うと結局食べなくて「買うな」って言われるし(;´Д`)

むほむほv
もふもふなでなでもふもふなでなで


牧草は最近なぜかアメリカ産チモシー(WP)がお気に入り。

メインがカナダの我が家にはあまり買い置きがなく
ホームセンターもさすがにダブルプレスは置いてないので
通販で買うか、威一郎さんが飽きる方が早いか…

と、苦悩しながら買い置きを整理してたら
アメチモWPがひと袋出てきてびっくり(←ダメ飼い主)
『牧草よりどり●袋○円』で、ひとつ買ってたらしいw

そうそう、この時はオーツヘイが大ブームで
2袋買って届いたとたんにブーム終了したのよね…(遠い目)

おかわりー。
なでなでおかわりお願いしますー


あ、ダブルプレスなのは威一郎さんの好みです。
シングルだときっちり葉っぱしか食べないんで
やっぱりそのへんが臼歯不正咬合なのでしょうね。
以前はシングルも食べてたからなあ…

WPなら茎もぽきぽき食べてます。
葉っぱ食べきってからですけどw







何度も言いますが、冗長さがこのブログの売りです(キリッ → イヤすぎる。 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
