--------

スポンサーサイト


2012-04-26

あ・る・こー♪あ・る・こー♪


わたっしはーげーんきーかどうかは微妙。(←え


今日はただの日記!(=゚ω゚)ノ 威一郎さんファンの皆様スマヌ


前に公園でおさるさんを撮ったりしてましたが、
地味~にウォーキングお散歩継続しております。
その時撮った写真なぞはさみつつお送りします~


雨が降ったら行かない、毎日じゃなくてもいい。
とにかくユルイ縛りでまったりと。
基本運動キライなんで、義務感を感じないペースで(笑)

さくらしろい。
白い桜。好き。


歩き始めの頃は、ちょっとづつ歩く道程として
家→小学校、なれたら→中学校と、
実家の利点を活かしたコースを予定していたのですが
いざ歩くと車道脇が歩けないと判明。


ここでも再三再四書いてますが、鼻。


1・2年くらい、ちょーっとよくない状態が続いてたのですが
もう車の排ガスに耐えられなくなっていましたwwwww
マズイんじゃないかとは思ってましたが、本気で無理でした☆(ゝω・)vテヘ


鳴り砂だよ!
ここの浜は鳴り砂なのです☆


もちろん日常生活では車のみならず、タバコやガソリンスタンド、
畑でなんか焼いてる、ひどくなると隣家のお仏壇の線香すらアウトです いやマジ。
ちなみに普段はお線香たいてる事すら分かりませんwシャレならんくらいひどい時限定

なので大きめの公園などをぐるぐる歩いております。

以前「運動の嫌いな人は、大きなショッピングモールを歩くといいですよ!」と
なんかのインストラクター的な方が言っていて
(※「財布は持たずに」「歩きながら眺めるのはいいけど止まらないこと」だそうです。)
それいい!と思ったのですが、あいにく地元にそんなものはありません(キリッ

街の危機!
風車の右下に、恐竜がいますw


風景を眺め、時に姿勢を正し。
タルイ日でも歩き始めると腰や背中の痛みが軽くなっていくから
間違ってはないだろう…と歩きつつ、ひと月ほど経ちました。


それがですよ!



歩きはじめてすぐくらいの頃に行った某所。
待ち時間の間に、そこの1階から4階までを2往復したんです。
もう足は重いし汗は出るし変質者な息遣いが止まらないwだったのに
つい先日同じところで同じように2往復してみたら!

涼しい顔で息ひとつ乱さずに終了ですよ!!スゲ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

船越も片平も山村もいない。
岩場は歩きませんよ?


とりあえず今のところは間違ってないようだぜ!と
ちょっとだけやる気が出ました( `・ω・´)ノ
マイペースに続けていこうと思います~


………うーん…。

威一郎さんエントリ書いてる時って、(通院がらみのときは特に)
誤解を与えないようにとか、分かりやすくとか、実は結構推敲してるんですが
ただただ自分のコト綴ってると内容なく長いという
目も当てられない状態にww

あおいそーらーしーろいくもらららら♪

あ、ココ↑は公園じゃないんですが、この田んぼ周辺を私が1周する間に
ガチのランナーさんに2回抜かれましたw
なぜか「ご、ごめん…(´゚'ω゚`)」て気分になるww




…こういうエントリの時に『続き』を使うと
スマートな表示になるのかしらん… ←ブログはじめて何年経つの。


ついでに今日のエントリまとめ。⇒ 歩いてます、いいカンジですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
