--------

スポンサーサイト


2012-04-19

たまにはまったり通院記録。

典型的な捨てられない系溜め込み型のワタクシ。
久々に捨て神が降臨、掃除に励んでおりました、はわでございます。

「捨て神」のすごい所は、後悔するものは捨てさせない事。
もう捨て神様の御神託の元ざくざく捨てておりますww




そんな事をしていたら通院日が来てしまいましたw
今回の『不正咬合』と、次回『耳の腫れ』に分けますね~



診察室に入ると、いつもは可愛い看護師のおねーさんが ←お世辞抜きにマジ可愛い。
診察前の問診をするのですが、今回は見たコトないメンズがふたり
インターン(…って今も言うのか?)の方だったようです。
うさぎさんを診られるお医者さんになって下さいね…!


さて威一郎さん。


魅惑のデカイ後ろ足。
デカイうしろあしもこれまた魅力。


食べる量・様子は変わらずですが、口クチャや歯を鳴らすのが多めでした。
若干こちらに対するアピールもアリ。
診てもらうと、とりあえず舌に当たったりはしてませんでした~

「このコは口の内側に向けてせり上がるみたいに伸びてくから
 痛くなる前でも気になるんでしょうね


そんなカンジで歯はさくっと処置。


威一郎さんを仰向けキープしながら、先生が
「しかし大人しいコだねえ、処置しやすい(笑)」
「大人しい…ですか?」
「うん、大体こーしてるとキックしたり、暴れたりするコが多いですよ~
 ホラずっとじっとしてるでしょ。家では違うの?」
 
「抱っこしたら逃げるし、毛を抜くとパンチも出ますよ。」
「毛を抜くのは嫌いなコ多いからねー。じゃあ、ネコかぶってる?
「かぶってますねえ、うさぎなのに。」

これに関しては、正直先生のうさぎ扱いがすごいと思うんですが…
避妊手術してもらった病院でも大人しいと言われた事はあるけど
それでも結構暴れてたし。
ちなみに威一郎さんの私への態度は、気の置けない間柄という
ポジティブシンキングな夢をみさせて下さい(号泣)


オラアアアァァァァァ!
ぼっくりに襲い掛かる恐怖のらびっつ。


今回は、会計時に威一郎さんお気に入りのクリティカルケアも購入。
私の後の予約がなかったようで、受付に出てきてた先生が

「流動食?
「はい。すっごいお気に入りで、オヤツより食いつきがいいんですよー」
「へえぇ! やっぱり好みも色々あるんだねえ」
「なくしちゃうのもかわいそうなイキオイなんで、
 夜のペレットとちょっと入れかえてあげてるんです(;´∀`)」

「成分的にはいいものですし、問題ないですよ


そんなカンジでクリティカルケアも確保。
次の通院はGWの間をぬってww


ここのところ前も後ろも予約がみっちり入ってることが多くて
あまりお話できなかったので、ちょっとまったりしたカンジでしたw
たまにはこういう日もあると落ち着いていいですね~





また近い内に耳の腫れの方の経過を次エントリであげますね~ノシ




悪化はしてませんのでご安心を☆  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
