--------



2012-04-10

いつのまに!

朝起きて部屋を出ると、廊下に何やらテレビ台。


「?」と思いつつ威一郎さんをもふもふしていると、父上様が
「お前の部屋のテレビ台、廊下に置いてるのと取り替えてくれない?」
「別にいいけど…なんで?」

というのも、このふたつはほぼ同じ大きさ。
ブラウン管時代のサイズです。
ちなみに今使ってる方は父上様製作。(←器用。)

魅惑のむっちりまえあし。
威一郎さんはいつものとおり。( ・∀・)ノ


「そっちは元々熱帯魚の水槽置けるように丈夫に作ったヤツだから、
 メダカ置くのにそっちがいいと思って。」


んっ?(゚ω゚)

「メダカ…って、メダカ飼うの?」
「いや、前からいるけど。寒い時なんかは中に入れた方がいいみたいで」
「え、前から?!どこに??」
「ほら庭の…あそこの、置いてあるヤツ。」


チョイ待て結構前から居るじゃんかよ!(;゚Д゚)


…てなワケで、いつの間にやら我が家にメダカさんが居りました(爆)
普段あんまり庭に出ないんで、苗床か何かかと思ってたよ…


リウム的な。

きっちり石だの水草だのしてありますよ。
なんか黒いのがゴロゴロしてるのはどうやらしじみ貝…

右側は多分水換え用の置き水。
出掛ける前だったのでキレイな写真撮れてなくてスンマセン。

意外に可愛い。

えーと、ダルマって言うんでしょうか。
いわゆるシュッとしたメダカではなく、短めでお腹が丸くてぶっちゃけ可愛いですww
通常色(?)と↑の金魚的赤色がいます。


そんなワケで時にはメダカも登場するかもしれませんww
何メダカかはまた父上様にきいてみます~ノシ





いつも思うけど父上様の発言を標準語変換するのがさぶいぼwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
