--------



2012-04-05

アイツも丸くなったよな(違)

…前エントリをアップした翌朝、威一郎さんチモ食べてるし(苦笑)


やっぱりこのブログ読んでるんですって!ww
しれーっとした顔でガツガツチモ食べてましたよ…

まさかのチモっ食い。
食べてますが、何か?(シレッ


ま、それで噛む様子にも異常なし!と確認したうえで定期通院。



今回も絶好調ですよ!と先生にもアピール。
「見てみますか?」とおっしゃるのでふたつ返事で覗き込み。

今まで見た時は△をすぐに発見したのですが、今回は一息ついてから。
それというのも伸びてる先端が丸くなってるのですよ!
不正咬合の程度(?)としても、ちょっと良くなっているそうです。
前回舌が傷付いてなかったのも、この丸みのおかげとのこと。

威一郎さん、試行錯誤の甲斐があったね!ヨカター・゚・(ノД`)・゚・


だいそん的らびつ。
くずっぱも食べますが、何か?(シレレッ


ちなみに、歯の処置後は気になって食欲が落ちるコも多いらしく
こちらの病院では「食欲の出る注射」を基本いっしょにしてるのですが

「食欲あるし調子もいいみたいだし、注射ナシにしてみます?

「そうですね、今の状態なら大丈夫だと思います♪( ´∀`)」


というコトで注射もナシ★
威一郎さんすごーい!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




帰宅後も絶好調で食べてます。

通院ペースは変わりませんが、少なくとも伸びてイタタな状態を
回避できてるというのはかーなーりー嬉しいです♪
ちょっとづついいトコロを探せてる、威一郎さんすごいわあ… ←飼い主バカ。








だがしかし次回も通院記録なーのだー!(←某パパ風)  ⇒  にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
