--------

スポンサーサイト


2012-03-25

本能に抗え

例によっていつもの不正咬合通院記録。



ちょこちょこ書いてましたが、絶好調だった威一郎さん。

ペレットも野菜もよく食べ、牧草もいつもよりよく食べてる。
ちょっとだけ口もぐもぐしてるけど、いつもに比べるとホントにちょっと。
歯を鳴らす音も変化してきてるけどまだいいカンジ。


いつもの症状に比べればまだまだ中程度。
状態だけ見てると、もう1週間延ばせそうな勢い。



もしこれで、歯がシャッキーン!と伸びてるようなら
金輪際うさぎの「大丈夫♪」は信用しないぜ!と、意気込み病院へ。


いんほすぴたる。
病院の待合室にて。ぎゅーってしてきてくれたの(*´∀`)


先生にもこの経過の良さをキッチリ伝え処置を待つことしばし


「お待たせしました~。やっぱりね、伸びちゃってました」

ま、伸びてるのはね。問題はどれくら…

「舌に当たってたんで、痛み止めも打ってあります


舌 に 当 た っ て ? (゚д゚)




…えーと…時々思うんですよ…
威一郎さん、このブログ読んでんじゃないかって。(真顔)
ちょっと前に現在の歯の経過を書いたところだというのに…

いや分かってんですよ一定期間で安定→変化をくり返してるのは
でもあまりにエントリアップとのタイミングが良すぎて
つーか端末を操る姿を想像して萌えちゃったじゃないか (←うさ変態は不治の病です。)


枝ぎゅーん!
なんか棒出てるのは、ビワボールの残骸。


家に帰ると父上様も「あれだけ食べてたのに?」と、珍しくコメント。
さてこれで、食べ具合も歯を鳴らす音も目安に出来なくなりました。
今までも何度も、うさぎの平気顔は信じないと心に誓ったのに
完全にダマされてしまいましたよ…


威一郎さん。
もう、いやんな時は「イヤ。」って言っちゃいなYO!(爆)


…うんそんな気分です(TT)



ま、うさぎさんが「弱ってます」って言うのは
本能に抗うレベルの事だろうから、がんばってストーキング観察を続けます。

次は2週間後、多分コレでまた歯の削り具合が変わると思うんで
しっかりもふもふハァハァ見守りますよ!( ゚д゚)ノ





舌、傷や炎症にはなってませんでした~  ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
