--------

スポンサーサイト


2012-03-22

さるさるやぎやぎ

すみません今回は威一郎さん不在です( ・∀・)ノ



※エントリ中の動画貼り直しました。
  多分コレで見られると思うのですが…(滝汗)




もしかすると10年ぶりくらいに、地元の某公園の動物コーナーに行ってみました
激しい駐車場争奪戦+上り坂+古い&暗い…と、ある意味盛り沢山で
行くこともなかったのですが、珍しく駐車できたので
アップダウンのある ウォーキング お散歩コースとして久々の訪問。


まだ花も咲いてない、花見に向けて枝打ちしたところで見目楽しくない、
気温低いの完全オフシーズン、誰もいないわぁww


心置きなくざくざく歩き、たどり着くとまずは猿山~♪

さるさるぷちぷち

毛づくろい☆

なんかぱげてる猿さんが複数いるけど、なにかしらん…
ボス争い的な?換毛的な?皮膚はきれいっぽいなー


子猿さんもいましたよー

こざるもいるでよー


小動物コーナーに向かうとまずやぎさんが。

なんかこちらの方々がずーーーっとぐるぐるしてたんですが


[広告 ] VPS



撮りはじめる前はもっとぐるぐるぐるぐるしてたんですよ(; ・`ω・´)
オスとメスだったから春の予感的な行動?



そしてくじゃくさんを横目に見ながらうさぎ捜索。
あれ?もしかしていないのか…?と思ったら!
私がやぎさんを撮影中に、後ろを通り過ぎたロマンスグレーのお父様が
うさぎコーナーのお掃除真っ最中でしたw(ノД`) アチャー

…ということは今日のうさぎさんは終了。
よりによってうさぎコーナーが片付けの1番手とはwwやぎさん撮ってなければ…


ま、仕方ない。
またうさぎさんに会いに来るかーとお散歩再開。


チラリとうさコーナーを見ると、掃除をしてる後ろ側に
茶系たちみみさんが2うさ、ちょこんとうさまんじゅう状態。
かばええ…(*´Д`*)と眺めてたら、ロマンスグレーが手を止め
ものすごく優しくうさぎさんをぽふぽふとなでて

「ちょっと待っとれぃや、今キレイにしたるけーなぁ」

と、ボントゥビ地元な言葉でつぶやいて掃除再開。
あああうさぎにもじーちゃんにもきゅんきゅんするじゃねえかw
←じーちゃん言うなー
ちなみにロマンスグレーの位置から私は見えてません。私も手しか見えなかった



こんな方がお世話してるのなら、ここのうさぎさんは
いいカンジにすごしてるのかな~と、ほっこり気分でお散歩しました。


今度は茶たちみみの可愛いコちゃんに会ってきます♪
ミニブタさんもいるみたいなんだけど…こちらも次回会えるかな?






一応うさばなしもあるので貼っときます…   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
