--------



2012-02-19

正体見たり枯れ尾花。

あああ雪雲のせいで土曜日のBSが全滅 (´;ω;`)ブワッ
巨大ザメがねこまにあがカンブリアンが粋ダネがッ…。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の美の巨人とディスカバリーは大丈夫かしらん…
そんなテレビっ子がお送りするはなとせでございます。


びわぼとわたし。
ビワボールとなかよし。




そうそう前エントリ通院の時もうひとつ。



診察前にひっくりかえしておしりチェック、「うん、キレイになったね~
威一郎さん、食餌改善効果かクリティカルケアが良かったのか
やわ●で危険な状態はなくなりました。

待合室で処置が終わるのを待つことしばし、


「お待たせしました~。おしり、●はついてなかったけど
 しっぽの裏とかに白いヨゴレみたいなのがいっぱいたまってたんで
 キレイにしときましたね。」


「あ、そう!アレってなんですか?」


あけろー
あけてー。


そう。
家でおしりケアしてた時に結構悩んだのです。
一時期やわ●汚れが続いてて、薄毛状態になってた
デリケートゾーン(笑)周りに出ていた謎の物体。

ただのヨゴレのような、カサブタのような。
取るとちょっと赤くなっちゃうけど、汚れなら取りたいし…


「あれは臭腺から出る分泌物(みたいなもの)ですよ。
 このコはちょっと量が多いみたいで、よくたまってますね」


分泌物そのものではないみたいなニュアンスだったと思うのですが…
すみませんへなちょこな脳みそでそのへんが曖昧です…orz


「じゃあ、取っても大丈夫なんですねー( ´∀`)」

「ええ、ただご存知の通り傷付きやすくて出血しちゃう事もあるんですよ
 おうちでこのへん出血しちゃうとちょっと大変なんで
 ご自分では毛玉取りくらいにして、ウチにまかせてもらえれば

 

たしかにおちりまわり出血はこわいわぁ(;><)
ただ病院でしてもらうと有料という罠(←※罠ではありません※)



ちなみに薄毛状態の所では見付かるけど
白毛にまぎれる白ヨゴレは正直わかりにくいですw



自メモなエントリではありますが、
まだまだ知らない事がいっぱいだわー。



あけろっちゅーに
はやくあけてー。







…なんてのどかなエントリつづってますが
現在威一郎さんに真菌疑惑が湧いております☆

その後変化ナシなのでそれっぽく脱毛しただけかもしれませんが
今度の通院時に診てもらいます。





BSうつったよー!     ⇒    にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
