--------



2012-02-14

驚愕のローカルニュース


おひさしゅうございます。

ばったりぐったりっぷりがひどいですが威一郎さん元気なので良しとします。




そんなへなちょこ野郎も耳を疑うニュースがラジヲから。




平和な平和なド田舎のローカルニュース。

地元JR路線が今年100周年を迎えるそうで、そのイベントの案内。
鉄道の歴史や、戦争と鉄道のかかわりなど
ま、正直「( ̄- ̄)フーン」てカンジですよ、ニュース的には。
そしたらその次ですよ

「…そのほか自動改札機を体験できるコーナーなど…」



(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?



これには説明が必要ですが。
裏日本にひっそり佇む超田舎県には、自動改札がありません。
いや確かに自動改札はひとっつもないけれども!!←しつこいけど事実。

だからといって自動改札機がイベントになってしまうってどーよ?!
そりゃ普段ないものだから「おお!」ってはなるだろうし
お子様達ならきゃあきゃぁ楽しむだろうけど
なんかバカにされてる感じがするのはどうしてでしょう…orz
きっとまだ体調がすぐれないからだねそうだよねパト■ッシュ…(謎)



ちなみに新幹線はもちろん電車も走ってません♪
先日某番組で「動体保存してます」と言って映していた
ディーゼル気動車のキハ、地元で毎日フツーに走ってます…




いやしかしなかなかの衝撃ニュースでした。
そんな衝撃いらないんですがwww

そして今日か明日かで威一郎さんエントリアップできるよう
旧自M党政治家並みに善処いたします↓m(_ _;)m↓



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
