--------

スポンサーサイト


2011-12-18

簡易版通院記録       & 愚痴

いいかげん次の通院日が来てしまうww
なので今回はさくっと失礼しますわw



さてさて前回の臼歯カットから3週間、
見せてもらうとさすがにちょっと△ってきている模様。

「今のうちにちょっと整えときましょうか

と、久々のカット。

でりゃああああああああ
襲いかかる白ラビv


とりあえずそれからも快調にすごしているようです~

ええ、大丈夫じゃないかとは思うんですが。


どういうコトかと言いますと、


私の見てる前で牧草食べてくれない…orz


私からのプレッシャーを感じるのか、単にタイミングが悪いのか
見てる時にはぜんっぜん食べないんですよ…orzorz

ただ量はちゃんと減ってるし、●もちゃんと出てるし
他のもを食べてる様子は普通なので多分、多分……っ!

どりゃあああああああああ
ブレる白ラビv


その通院からも2週間近くたってますが、
あからさまにアヤシゲな兆候は見られません。
口モグモグは続いてるけど、もしかしてクセになってるのかな?



ま、もうすぐ次の通院日なので(爆)みてもらってきますわ~

次が予定では今年最後。
こちらは年末年始1週間くらい休診になるのですが
この様子なら安心して過ごせそうです。






…あれ?全然さくっと感がない気がするよ?   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村






↓続きに抑えきれなかったグチがあります(※うさ無関係)
吐き出したかっただけなので、スルーして下さい(苦笑)



※あえて空白明けも改行もしてません。ただのグチですので♪
 
 そしてうさぎさんも居ませんので☆★☆







なぜ年数制限ナシのM-1に 『THE MANZAI』 の名を与えたのか。
なぜ笑いを審査し、順位をつける必要があるのか。
漫才日本一と言うならいわゆる「漫才コント」は出禁にすべきだし
逆に「ただのトーク」も出場可にすべきだろう。
ボタン連打一般投票なんて、お笑い無関係のアクシデントや
知られた一発ギャグを持つものが勝つ順位付けとは真逆のシステム。
瞬発力はないけどずっとぷぷぷwと笑っていられるような漫才師は絶対残らない。
そーゆー笑いは今のテレビ求めてないんだろうけど。
結果漫才日本一だ!とか言われても結局バラエティ番組で消費されて
評価されたはずの漫才はしなくなるという悪循環ももうたくさんだ。
それでも見るがな!!!q(゚Д゚)ネタやってから!!
昨日オープニングのシステム紹介を見て完全に挫けてしまって、
まさに今録画したのを見ながらグチが止まらないという(苦笑)
ただ、ハマカーンとか磁石とかエルシャラカーニとか10$とか
芸歴長めで、面白いけど一般的知名度や評価が低めなコンビが
これでもうちょっとなんとかなってくれたらそれはそれで嬉しいなあ。
優勝なんてしなくていい、「聞いたコトある名前」ってだけで客の反応は変わる。
それにしても審査員とかコメントの入れ方とかライブで再放送とか
演出面ももうちょっとどうにかならんかったのか。
イヤなら見るなって意見は分かるがネタと芸人本人のコメントは見たいから
とりあえず一度は全部観ないとしょうがない。
そして見たら見たでグチが止まらない。長々とスマン。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
