--------

スポンサーサイト


2011-12-01

改善中のヨロコビ。

お待たせいたしました通院記録です ( ゚∀゚)ノ



前回通院の後、帰ってから快調に食べてた威一郎さん。
しかし何故か明けて次の朝、もんーーーーのすごいきゅきゅきゅ音が!!
あらら…と思ったら、なんと野菜を食べてても、
なでられて奥歯を鳴らすときも、きゃしゃしゃしゃしゃしゃと歯ぎしりが!!!
牧草噛むほど圧がかからないので若干軽い音ww

次の日もそのすごい歯ぎしりは続き
一体歯はどうなっているのか、1週間後の次回通院まで持つのか。
私の予定が立て込んでいる時だったので、前倒しになったらどうしよう
…などなど色々考えていたのですが

翌日からぱったり無音に (;゚Д゚)エエー


目、どこ?
お嬢さん目はどこ…



ななななんか上手い具合に削れたの?それとも尖りきって当たらなくなったの??
ひとり アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しておりました。


とにかくもう口を動かせば鳴ってる状態、音量もすごくて
実は、動画撮影して先生へ&ブログアップを考えてたので
まったくの無音になんとゆーか( ゚д゚)ポカーン でも先生には見てもらいたかったな…



それからは食欲も落ちず歯ぎしりもなく、ドキドキしつつ予定通りの通院日。


段差注意。
またも現れる段差。



上の過程を説明して、歯を診てもらうと…

「あ、大丈夫ですよ。きっと上手く削れたんですね

よ…よかったあぁぁ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
お腹もよしおちりも汚れてない、威一郎さん今回は満点らびっつさんでした!



そう。


今回、そして前回も、威一郎さん臼歯カットしておりません。
とてもいい状態をキープしております!威一郎さんエラーイ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ただ、ワタクシ的には不正咬合解消というよりは
噛み方のいい悪いにムラがあるのでは、と思っております(^^;
通院ペースも今まで通りです。


どっちにしても喜ばしい事でありますよ


ばったり。
「長いわ」 私の駄長文へのツッコミですか?



こちらの病院、診察券が手帳になっていて診察内容を記入してくれます。

そこに、前回 『改善中』、今回 『改善』 と書かれていて
見ながらついつい(*´ω`*)←こんな顔に。




威一郎さんいいカンジです。
後は私の体調がアハハハハハ(乾笑)なんとなく胃酸過多っぽくて
夜中にパン1かけ2かけみたいに食べてるんで確実に太りそうです。
威一郎さんが実質ダイエット中なんで、すっごく申し訳ない気分…(=_=;)







威一郎さん、現在2.90キロ☆   ⇒   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
