--------

スポンサーサイト


2011-11-16

うさぎ駅長☆目線祭り

いやあああ久々です!

起きてる駅長に会えました!!!

ここんとこずっと行く度に寝てたからなあ(笑)
さささみなさんお待ちかね、命駅長、お久しぶりで~す


こっちキター!

駅長キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

カメラ用意してる間にこっち来てくれました!
この日は超アクティブで、それこそうさぎっぽく(笑)とびはねてましたw


みてーる!

興味津々。
なんかこーゆー様子を見てると男の子だなあと思います。
うん、威一郎さん女子だわ(笑)


きりりっ☆

まえあしが可愛かったので引いてみました( ´∀`)

うーん素敵たちみみボディ。THE☆ラビツ(←注:ラビッツ。)ってカンジだわぁ(*´∀`)
そうして激撮している間にも跳ね回ってポジションチェンジ。

きりっ☆(※ただしトイレとともに)

何故かトイレを手にキメポーズww
命駅長、トイレを動かすのがお気になようでいつもヘンなトコにあります。
そしてそのせいか、よく腰周りに黄染めの跡があります。グルーミングしたい…


魅惑の鼻先ーーー!!

アップキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

鼻口ラヴァーとしてはもう(*´Д`)ハァハァフンフン
鼻筋なでさしてもらいましたわん

そして後ろ髪をぐぎぎぎぎと引かれながらお別れすると

名残惜すぃ(;´Д`)


この熱視線でお見送り。あああああえきちょおおぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これだけアピールされたら、駅長があきるまでお相手したいのですが
この時はどーーーっしても長居が出来ない事情があり泣く泣く退散。
もともとトイレに寄ったのですよ。ほら道の駅だし。


寝てる駅長も可愛いけど、やんちゃな駅長もかわゆいわぁ(*´∀`)
また起きてる時に会いたいな♪




そのうち駅長記事もカテ分けする予定   ⇒   うん、そのうち…にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はわ

Author:はわ
裏日本にひっそりと生息、
日々へなちょこ。

白色赤目たれみみうさぎ
威一郎さん(♀)に激ラヴv

 ★ ☆ ★ ☆ ★

画像、テキストの無断転載は
ナシの方向でお願いします。

特に答えは求めない。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
探し物はコチラで。
リンク
QRコード
QRコード
